忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

ここまで更新サボってしまうと

すっかり忘れられてるんぢゃないかと思いますが・・・

とりあえず、生きてます。



PR
何だかんだと出かけたり・・・(ほぼゲーセンですが・・・笑)

なかなか進めていないドラクエですけど。

とりあえず、仲間を入れましタ




もちろん、買いましタ。

まぁ、当然と言えば当然ですけど・・・(汗)

発売が延期されて、首を長ぁ~~~~~~くして待ってましタっ(≧∇≦)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人



「バイオハザード5」です。

あ、もちろん発売前 (発売は3/5) ですので、まだ買ってませんww
やったのは、体験版です。

怖かったです・・・ww



http://www.capcom.co.jp/bio5/

それにしても、私ってつくづくゲームヲタクなんだなぁ・・・と思ったww
落ち着かない日ってありますよね。

今日がそんな日でありました。

私にしては珍しく昼間にパチにも行かずで活動していたんですけど(汗)

自慢できるコトじゃナイが・・・ww

※全然関係ナイけど、なんでここ数日、忍者だけがこんなに重いのっ
 まともに更新も出来やしない・・・orz

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]