忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

コレ ↓ ↓



もぉ、ホントに楽しみだったわけさ。



過去のFFシリーズのキャラ達が夢の共演

・・・ってだけで、内容なんか関係なく買う気マンマンになったし(笑)
・・・で、すぐ予約したし(笑)

普段、あまりTVとか見てないのでCMとかやってるのかも知らず。
ネットで動画検索しては、

↓ こーゆーのを見て





期待に胸をパンパンに膨らませていたものでした。

コレ見ただけで鳥肌モンだったよぉ。



スコールとティーダが会話してるよ、おいっ(≧∇≦)

クジャ様が喋ってるよぉ~っ


ちなみにFF9をプレイした当時から、アタシの中でクジャ様は、あの「渚カヲル」とキャラ的にカブってましたのですが、
ヤパシ、クジャの声優はカヲルの声の人(石田彰)でした

ハマリ役だよ、雰囲気ピッタリだよぉ~~っっ

で、今日発売されたワケなんですけど。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

オープニングだけでお腹いっぱい (≧∇≦)

だってさ、だってさ。

絵がハンパぢゃなく綺麗だじぇ? 犯罪的だよ。

(ノ≧∇≦)ノオオオオッ♪  スコール vs セフィロスぅぅ~~っ

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁっ♪  ティーダ vs クジャ様ぁぁ~っ 






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・崩壊。*o_ _)oバタッ



ってなワケで。

オープニングだけで3回も見て、その先に進んでませんが、何か?(笑)



アタシ的にはやっぱり、
またティーダに会えたことと、クジャとスコールが喋ってることが何より嬉しい




とりあえず、

コレ持ってけば、パチ屋で相方に待たされても大丈夫だ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!




ちなみにアタシのPSP



クライシスコア同梱版で買ったんで FFモデルなのダ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
今日、ツタヤで見てきたお~これ。
デモってたんだけどさぁ、ちょっとやってみたいと思ったw

FFモデルはさすがに売ってなかったわぁ。
ゲームはもうなかなかしないねぇ。
やぱし中身もばばぁだなww
2008/12/21 07:50 ゆきち EDIT
Re:無題
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

デモ見たらやりたくなるっしょ?(笑)
絵が綺麗すぎるんだよねぇ。
昨日、飲み会の帰りの電車の中で、やってる人がいた。ちょっとヲタクっぽくて
「アタシも電車の中とかでやったら、周りからはあーゆー風に見えるのか」
と思ってしまったわ(笑)

ばばあ化はダメよ~ん。見た目ババアのアタシも中身がババにならないようにしてるもん。
多少(?)の無理はあるけどな(笑) (≧∇≦)ブハハハ!
2008/12/21 17:12 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]