忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着かない日ってありますよね。

今日がそんな日でありました。

私にしては珍しく昼間にパチにも行かずで活動していたんですけど(汗)

自慢できるコトじゃナイが・・・ww

※全然関係ナイけど、なんでここ数日、忍者だけがこんなに重いのっ
 まともに更新も出来やしない・・・orz


今日は、娘=ろず子の高校受験だったので、

さすがに今日はパチったりしてる場合ぢゃないだろww

と、自宅待機

いくら離れて暮らしているとは言え、
そういう日に、朝からパチンコなんかしてたら母親としてどーよ
と、こんなアタシでも、思ったりするわけです(^▽^;)

結局、一日中落ち着かなくて
パソコンに向かって、意味のないことをやったりしてました。
最初はBLOGのカスタマイズとか、テンプレいじったりとか色々してたんですけど。
集中力が続かず、今度はゲーム。久々のFF10。

そこで思いついたかのように、
ナント私は、いきなり小説みたいなモノを書き始めちゃいますたっ(爆)

以前、友達のYちゃん(ここでは、しんでれらちゃん)から、

「ROSEが大好きなFF10、ストーリーをすごく知りたいけどゲームは出来ないから・・・」
と言われていたので、
いつかはソレらしいモノを書けたらなァと思っていたりしたんですけど、
ついに相方からも「書いたら?」と優しい言葉をいただきまして。

ま、相方もYちゃんと同じ理由で
「自分にはゲームは無理だけど、お前が何度やっても毎回泣くって言うほど
そんなに感動できるならストーリー教えろ」・・・・・と(笑)

ってなワケで、 FF10のストーリーを書き始めちゃいました(爆)(≧∇≦)ブハハハ!

ヲタクもここまで行くとビョーキですね 川 ̄ι ̄川フフフ


ろず子の合格発表は6日。なんと県立1本に絞って、滑り止めを受けなかったとか。
さすが、アタシの娘ですわ・・・ww

祈ることしか出来ませんけど。 努力が報われる日を信じたい。

ってなワケで、本日は休パチ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]