忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

またまた、お久しぶりの日記になりました m(_ _)m

一人旅(?)は、名古屋に行ってきました。金土日…の2泊3日です。
実は、一人旅って生まれて初めてでした。

地方のアルコンも、JEFのアウェイ観戦も、いつも仲間と一緒だし、
自分でホテルを予約し、一人でチェックインし、一人で泊まって、一人でチェックアウト…。
そういった一人旅は、本当に初めてでした。(この年で…とか、突っ込みナシね)(笑)
正直、かなりドキドキでした。
もともと、人見知り&知らない人と話すのが大の苦手な私ですから(ピザ屋の出前の電話もかけられない程)(笑)
チェックインとかも、緊張しまくりでした。

まぁ、何事も経験ですよネ。

2泊3日の名古屋旅行は、とても楽しいものでした。
一人旅ってのも、たまにはイイなぁ〜なんて、帰ってきてから、しみじみ思ったりして…。
また近いうちに行ってみたいと思います。次は12月中旬に名古屋かな (←また名古屋かいっ!)(笑)

旅の詳細、日記に書こうか迷いましたが、P-ROSEの方に簡単な『旅行記』をUPしようと思いました。
何せ、ROSEの更新は遅いですから、いつになるやら(笑) お楽しみに…。

18日(日)の深夜に帰宅。月曜は実家へ(一応、敬老の日だし…ネ)。
1泊して、先ほど帰宅。

実家では、PCが見れない。やっぱりツマンナイ。
…ってことで、朝まで『バイオ4』やってました(笑) ← 一体、何回プレイすれば気が済む?>自分

今回は、「EASY」のニューゲーム3回目。
(ちなみに「EASY」1周目×2回、2周目×1回、「NORMAL」1周目×1回、すでにクリア済み)
出来るだけ、ショットガンや手榴弾を使わずに、ハンドガン+Aボタン(蹴り&ベリィ・トゥ・ベリィ)だけで行こうと頑張りました。
「EASY」なら、何とか行けそう。次は、「NORMAL」で挑戦だぁっ!
そうやって技(命中率&反応)を磨いてからじゃないと、「エイダ・ザ・スパイ」と「マーセナリーズ」は絶対無理やもん(笑)
(興味ない方、分からない話でゴメンなさい)

↓ 久々に激ウマチョコに出会いました ちょっち高めだけど最高撚

05-09-20_23-59_2.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]