忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

私の大好きなサッカーチーム。

JEF UNITED

来季のJ1残留を決めました。

そこには、すごいドラマがあったワケで・・・・・・。


PR
JEF、どこへ行く・・・・・。

あの一件以来、ただただ冷静にコトの成り行きを見守ってきましたケド、
結局は、最悪の結果となった。

( ̄0 ̄;アッ、私のパチではありません…(笑)

我らがJEFですわ

朝からフクアリに並んだ。

いったい、なんでこんなに人が多いの?ってくらい、並んでいた。
JEFサポ、増えたんだなァ〜って、しみじみ…(笑)

JEF友Aちゃんと2人で進行中の『大ちゃん作戦(謎)』のためには、来年は年間チケットかね〜・・・・
しゅ、出費がぁ・・・

…と、余計なタワゴトは置いといて。

試合ですが、とにかく勝ってくれたので満足。
結果的には優勝できず、4位に終わりましたが、(ここで、あの2試合に勝っていたら…とかは、あえて言わない)
選手が意地を見せてくれたこと、勝ってホーム最終戦を終われたこと、それは充分満足できることなのです。

勇樹も泣いていたしネ(笑)

JEFサポBFのK君からのメールに「ガンバに素直におめでとうって言える、タイトルって人を大きくするなぁ」って(笑)
でも、そのとおり。
悔しい気持ちも、もちろんあるけれど、やっぱりガンバにも素直に「おめでとう」って気持ちがあるなぁ。

来年は譲らないケドね。( ̄0 ̄;アッ、その前に天皇杯も、いただいちゃいましょう!

とりあえず、リーグ戦終了、おつかれさま>JEFの皆さん&JEFサポの皆さん
(遅れ書きです) m(_ _)m

はるばる大阪まで行ってきました。

もちろん、vsガンバ戦の応援に、JEF友Aちゃんと。

最近、涙もろくなったなぁ。前から泣き虫だったケド、最近は特に。
大好きなサトルのゴールを生で見た。やっぱり泣いちゃったナ。
試合に勝って、選手が応援席に来た時は、Aちゃんと2人で泣いちゃった。。。

2人で、「せ〜のっ!大ちゃぁ〜〜〜〜んんっっ!」
すると大ちゃん、こっちを見上げて笑顔で手を振ってくれた。
Aちゃんと2人で、キャーキャー言って「だ、だ、大ちゃんがぁ〜・・・」って泣いた(笑)

その直後、サトルがこっちに。
思わず、「サトルぅぅぅ〜〜〜〜っ!」って叫んだ。
そしたら、サトルがこっちを見て、笑顔で手を振ってくれた。
もう一度、「サトルぅ〜っ!お疲れ〜っ」って言ったら、また笑ってくれた。

きゃい〜ん (≧▽≦)

先月のフクアリこけら落としのマリノス戦に続き、今回もゴール前での決定的なシーンでミスをしちゃったケド、
あーゆー部分を、きっちり決めれるようになれば、絶対に代表だって夢じゃないよ。
頑張って、サトル。

JEFは、ダメかと思うと息を吹き返し、結局、最終節まで優勝の可能性を残した。
これで優勝しちゃったら、本当にミラクルJEF♪の再来だナ。

夢は見ない。ただ、選手を信じるのみ。勝つこと。それだけ。。。。

05-11-26.jpg
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]