忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今日は、久々に掃除を頑張ってみようという気になりました。

朝から洗濯機を回し、干し、そして、ろず男の部屋の掃除を…。
この部屋が本当にヒドイ状態だったので。

もともと、タンス・本棚などもあり、押入れもあり、
子供部屋というよりは、タンス部屋 兼 ろず男が寝る部屋…って感じなのですが。

ちなみに、私はリビングで寝ています。ウチは2K(¥2,000ではナイ)(笑)の小さな狭いアパートです。

さて、問題の部屋・・・
ろず男が散らかしたまま、(遊んだオモチャ、食べたお菓子のゴミもそのまま)
私が掃除をしなかったワケですし、取り込んだ洗濯物も、そのまま山になっているので、ヒドイ有様です。

とりあえず、ろず男の布団を押入れにしまい、オモチャ、服、ゴミ…と分けていると
部屋の隅っこから発見されたのは…。

シモのサインボール&城クンのサインボール。

もう10年近くも前、まだ、GKの下川健一選手(現・横浜Fマリノス)がJEFに在籍していた頃に
いただいたサインボール と、
元JEF(元日本代表)の城彰二選手(現・横浜FC)が、JEFからマリノスに移籍して、
初めてJEFと対戦した時に、三ツ沢球技場で、JEFサポに向かって投げた幾つかのうち、
ろず子めがけて投げてくれたもの。

どちらも、大事に大事に、しまっておいたモノだったのですが…。

見てびっくり囹

サインペン(油性)で、落書きだらけになっている囹

ろず男が、自分のサインでもしたつもりでしょうが、
(コレだけ見ると、まぁカワイイ、いたずらではないか…と思うでしょうが)
私の怒りの線は、プツッと音をたててキレました說

やっていいことと、悪いことがあるでしょっ!
ママが大切にしているものを、勝手に出してはいけないって、約束したでしょっ!
落書きしていいのは、落書き帳だけ。押入れの襖や壁、おもちゃ箱、タンスとか、
落書き帳以外のものに、書いてはいけないって、約束したでしょっ!

ビービー泣く、ろず男。泣こうが喚こうが、許しませんよ、アタシは說
泣けば済むってモンじゃない、コレはっ!

掃除する気もすっかり失せてしまったので、午後は、だるだる寝て過ごす。

コレって、また、「ウツ」のイライラを子供に当ってしまったことになるのかなぁ…
などと、自分を責めたりしてしまう。
また、頭痛がヒドくなってきました。
薬がなくなったので、近いうちに病院に行かないと…。

↓どちらも、二度と手に入らないでしょう怜 号泣、大ショックです怜

05-07-25_01-05.jpg

↑ パッと見、どれが本人のサインだか、全然わからない
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]