忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

Jリーグ・ヤマザキナビスコカップ決勝 JEF千葉vsガンバ大阪@国立競技場・・・

7年前に、やっぱりナビスコの決勝に進んだとき、ろず男はまだ1歳にもなってなく、
ベビーカーで連れて行ったんだよなぁ…。
準決勝で鹿島に勝った時、決勝の日はパパが仕事だったので
赤ん坊のろず男と、5歳のろず子を連れて決勝を見に行けるかなぁ…って考えたとき、
泣きながらパパに、「決勝に行きたぁ〜い」って訴えていたっけ怜

どっちにしろ、元ダンナも決勝を見たい、優勝の瞬間を見たい、って気持ちはあったらしく、
かと言って、どうしても休みを取れなかったため、親戚にお亡くなりになってもらって
決勝を見に行ったんだっけ(笑)

結果は、ジュビロ磐田に0−4で完敗だった。

あの時の悔しさは、言葉では言い表せない。
本当に、ただ、ただ、悔しくて悔しくて、泣くだけ泣いた気がする。

元ダンナも、今回決勝に進んだことで、7年前の悔しさがよみがえって来たらしく
明日は、福島から上京。
もちろん、JEF大好きのろず男にも優勝の瞬間を味あわせたいので、家族総出でお出かけです。

7年前の、決勝前夜にJEF友と徹夜して作った「やったネ、初優勝」の横断幕。
今回の引越しで見つけました。まだ捨てずに残っていたんですね。
明日、持って行こうと思う。
7年越しで、ついに、広げることが出来るんだァ〜鍊

(結構、自信満々な感じで書いてますが、実は内心はドキドキです。緊張で今夜は眠れない。
 胃が痛くなってくるのを感じます。みんな応援してね。)

↓自分で「5000HIT」踏んじゃいました(汗) アホや…。

05-11-02.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]