忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

バイトに出かける、ちょっと前までは覚えていたんですけどね〜
すっかり、忘れてしまいまして…。
思い出したのは、バイト先に着いた後でした

「あーっ!ナビスコの試合、録画予約忘れたぁ〜っ」

しかし、バイトは超〜ヒマヒマでして。
8時過ぎまでお客さんが一人だけ。
ママさんと、お客さんと私と3人で、ただ、だらだら〜っと喋ってるだけ。

ちょくちょく携帯から、試合速報を見ちゃう私。

まぁ、祝 準決勝進出決定鍊 久々ベスト4 って感じで結果的には良かったです。

でも、2失点で引き分けって、何なのよ〜殮
どうせなら、勝って気持ちよく、ベスト4を決めたかったわ。
…っていうのは贅沢でしょうかねぇ怜

代表から戻った、巻クン&勇樹が、共に結果を出してくれたので、
やっぱ嬉しいかも。(← どっちだ?)嶺

ニュースで見ただけですけど、巻クンのゴール、いいねぇ鍊

いまだ、今季は生観戦してない、サポ失格の私ですが
決勝は絶対、何が何でも行きます。
なので、次も勝ってくれぇ〜っ撚
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]