忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

JEF、負けました。
これで、優勝は本当に遠くなりました。
数字の上では可能性を残しているとは言え、その信頼度はエヴァで例えるなら(←例えるなっ)(笑)
通常時のチラリツコのみ→1・9W→ノーマルリーチ …ってなところでしょうか。

今日はバイトだったので、試合は速報のみで。
家を出る前のチェックでは、1-0と知り、「頑張ってくれよ〜」
行きの電車内で、1-1。「ぉぃぉぃ 大丈夫?」「いや、今のJEFなら大丈夫…と思う。信じる!」
バイト先につくなり、JEF友Aちゃんからメール 「優勝が消えた…」

そっか、負けたのか。。。怜

行きたかった。私が応援に行ったからと言って、勝つという保障はない。
それでも、応援しに行きたかった。
こういう時は、本当に、この種の仕事をしていることを悔やみます。

その後のAちゃんのメール、「優勝の可能性が消えても応援する気持ちは変わらないもん」
…そうだね、本当にその通り。

次も仕事で見に行けないケド(休みだとしてもビンボーだし)、ただただ祈るばかりです。

とにかく、他の結果は考えず、あと3つ勝て!
それで優勝できなくても諦めがつく。負けるなよ!

P.S
必ずや、1年でJ1復帰を囹 頑張れ、神戸囹 ふぁいと、ふぁいと鍊

↓ すっかりハマりました。めちゃめちゃ美味♪

05-11-20.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]