忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

あれもしたい、これもしたい…って。
人って、欲張りな生き物だなァ〜って、つくづく思う。

ディズニーランドに行くこと
並んでエヴァを打つこと
ただただ、ぶらぶらとウィンドウショッピング、とか
映画館でも、お部屋でマッタリDVDでもいいから映画を観たい、とか

野球やってるところを見ること、
私が映っている、過去のJEFの試合のビデオを見ること、

それから・・・
玉子焼きを作ること。

何一つ叶っていないケド、2人はまだ始まったばかり。
時間はきっとたっぷりあるから、焦らずゆっくり、ゆっくり・・・・

一つ叶うたびに、きっとスゴク嬉しくなって、
一つ叶うたびに、想い出が一つ増えるんだから。

こうして、ゆっくり、ゆっくり・・・ちょっとずつ想い出を増やしていこう。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
こうしサマ、はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
片想いではなく、一応(?)両想いですが、本当に始まったばかりです。
玉子焼きは得意ではナイですが、彼のリクエストだったので…( ̄▽ ̄;)
最近は、こんな感じでマッタリと書いておりますが、もしお時間ありましたら過去の分も読んでいただけたら幸いです。
また遊びに来て下さいネ。

ひいろくん、ありがとう。
「お兄さん」に結構こだわっちゃってるみたいで…(笑)
じゃ、今さらだけど「BF」に昇格しとく?(笑)
2005/11/16 03:59 P-ROSE EDIT
無題
あぁ〜やってらんなーい って、うそうそ。

そうそう、一度に何でも確かめずに、少しずつ前へ進めばいいんだよ。

言っときますけど、お兄さんは、嬉しいですよ。
Roseが幸せそうなので。
2005/11/13 04:19 ひいろ EDIT
無題
初めまして。なんか恋をしているって分かりますね。片思いかな?たまご焼きが得意なんですか?わたしも得意です。子供もすごくおいしいと言ってくれます。あわただしい世の中、流れに飲み込まれずに自分のペースで流れていくことが幸せですね。また、暇なときにお邪魔します。
2005/11/13 04:13 こうし EDIT
無題
Yきっち
ありがとう。
うーん、ポワ〜ンですか。恥ずかしいです(笑)
でも、羨ましいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ はこちらのセリフでもありますよん。
お互い無いものねだりですね。
これからも頑張ります。Yきっちも頑張って♪
2005/11/13 02:07 P-ROSE EDIT
無題
最近の日記ってROSEちゃんの幸せ感が漂ってるね(^ー^* )フフ♪
読む度に微笑ましいと言うか、こっちまでポワ〜ンってなってくるよ(笑)
羨ましいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ

これからも想い出沢山増やしてd(゜ー゜*)ネッ!
2005/11/12 22:30 Yきっち EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]