忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

昨日の続きデス。

心が疲れているのカモ・・・・

名古屋から、あっという間に一週間。全く何もなかった一週間でした。

先週の今頃は、デニーズでお茶してたなァ…とか、
そんなことを考えてみたり。

今日は、バイト先に、常連のTさんが飲みに来た。
私がこのお店で働くようになってすぐ、「付き合ってほしい」とかしつこく言われるようになり、
悪い人ではないことを知っていたから、二度ほど、一緒に食事した。
それだけで、「もう俺のオンナ」的な勘違い。

ちょっと待ってよ、別に付き合ってないから!

何度言っても分かってくれない。
「浮気するなよ」とか、バイト休んだ時は、「休んでドコへ行ってた?男と会ってたのか?」とか。
「最近、冷たいね」「なんでメールくれないの?」「なんで会ってくれないの?」 etc etc ・・・

悪い人じゃないのは分かる。
妻子持ちだけど、別居中。それは別にいい。私のことを、すごく思ってくれているのも分かる。

でも、私はTさんを、そういう風には考えられないんダ。
付き合ったとしても、たぶん『セフレ』くらいにしか思えない。

元カレと別れるまで、『セフレ』なんてありえない…って思っていた。
私の中の辞書にはない、男女関係だと思っていた。
心と心が通じ合ってこそ体の関係も生まれるものだ、なんて、子供みたいなことを思っていた。

元カレと別れてから、人を本気で好きになることが出来なくなり、
いつしか、誰かと付き合う時には、『セフレ』関係にしかなれなくなっていた。

いまさら、「恋がしたい」なんて思っても遅いのかな。

今日も、Tさんから色々しつこく言われながら
「恋がしたい、でも、その相手は絶対に、この人ではないだろう」って実感。
ただ、それを伝えることが、なかなか出来なかった。

八方美人とか言われても仕方ないことをしていると思う。めちゃめちゃ自己嫌悪。

アタシって、最低だ…って思った。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]