忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今日は、エヴァ仲間の第1回目OFF会が九州で行われています。

私も、もちろん行きたかったケド、やっぱりお金の面で諦めました怜

パチンコを打つようになって、もう10年以上。
(本格的に打ち始めてからは、6年ほど…ってところですが)
ネット上で、顔も知らないパチ仲間が出来たのは
初めての経験です。

今では、単なるエヴァ仲間を超えて、本当の仲間・友達。

大切な、本当に大切な、存在になってきています。

みんなに会いたかったなぁ…。

そして、今夜。
個人的に、落ち込むような出来事アリ。

エヴァ仲間のうち、数人は、きっと、ナゼ私が落ち込んでいるのか、
すぐに察してくれるハズ(←うぬぼれすぎ? ううん、そんなことないよね。きっと解ってくれる)

心が弱い自分。

みんなから、元気、もらいたかった。
でも、せっかく楽しんでるところに、私のせいで暗い気分にさせちゃ
申し訳ナイよね。

九州は、遠いです怜

人に頼る前に、自分で何とかしよう!

がんばれ、アタシ。
がんばれ! アタシ!

--------------------------------------------------------------------

『 ひとりぼっちの Pretender 』

作詞・作曲:高見沢俊彦/編曲:THE ALFEE


君はひとりで この街を生きてる
微笑むふりをして 寂しさを隠す
慣れないハイヒール 人波に押されて
孤独に気づいて ふと 足を止めた

人はいつでも 迷いの中
愛を探してる
失くした時と 昨日を
想い出に変えて

ひとりぼっちの 君は孤独な Pretender
叶わぬ恋でも 強がるふりして泣いている
だけど 寂しさに負けないで
ひとりで眠れぬ夜が来ても Pretender

誰にも言えない 不安を抱えて
今という現実に 追いかけられてる
鳴らない電話が やるせない夜をつくる
ひとりの部屋にも 慣れたふりをして

人は誰でも 悩みの中
夢を探してる
約束の時と 明日を
希望に変えて

ひとりぼっちの 君は孤独な Pretender
描いた未来が 少しずつ小さくなってく
だけど 決してあきらめないで
どんなに明日が遠い日でも

夕暮れの交差点 立ち尽くす君のシグナルが青に変わる

思いどおりいかなくても 信じつづけて欲しいのさ
君だけの生き方で 君だけの愛し方で

ひとりぼっちの 君は孤独な Pretender
叶わぬ恋でも 強がるふりして泣いている
だけど 決してあきらめないで
どんなに想いが届かなくても... Pretender
Pretender...

--------------------------------------------------------------------


 
 
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]