忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

何をやってんだろう…って、思ったり
成るように成るさ…って開き直ったり

感情の起伏が激しくなっています。

楽しいと思える時間が少ない気がしてなりません。

パチ、アルコン、第7(エヴァ仲間)、サッカー
それ以外の事は全て、考えたら凹むだけで、
考えたくなくて、

それ以外に、楽しいことが見つかりません。

それだけあれば充分じゃない?って、自分に問いかけてみて
「これ以上、望むなんて贅沢すぎるのかな…」って自己嫌悪に陥ります。

そして、自己嫌悪に陥ったあとで
「考えてたって、仕方ないじゃない? 成るようにしか成らないし」って
開き直って、前向きになろうとしたりもするケド、
それでも、やっぱり楽しい事ばかりを考えてるわけにもいかなくて
また凹んだり…。

毎日、毎日、その繰り返し。

「大人になる」って、どういう事なんだろう。

私は、本当に、まだまだ「お子ちゃま」なのかなぁ…怜
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]