忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、『恋愛できない病』にかかっています。
元カレと別れて3年半、誰も好きになったことがありません。

気になるなァ…程度は、たくさんいたけど。
やっぱり、心の底から本気で好きになれませんでした。
どこかで、元カレと比べてしまったり…もあるし。
まだ、引きずっていることになるのかな。

それよりも
「また人を好きになって、また傷つきたくない」って。
たとえ、相手が自分のことを好きになってくれたとしても、
それが永遠に続く保障はドコにもない。
きっとまた、傷つくに決まってる。
それなら、最初から好きにならなければいいんだ…って。
そう思ってるからか、気になる人が現れても
無意識のうちに、「本気にならないように」と自分の気持ちにブレーキをかけていた。

今、私はこんな状態で、
そういう時、彼氏がいたらなぁ〜…なんて考える。
誰でもいいから、そばにいてほしい。とかじゃなく。
自分が心から好きな人に、心から支えてほしいと考える。
そして、思い浮かぶのは、やっぱり元カレのことなのだ。

そして、もう1人…。
気になるヒト。とっても、とっても気になるヒト。
名前しか知らないのに、それでも、気になって気になって仕方ないヒト。

好きになっても無駄なヒト。
だから、決して本気にはならないヒト。(…と、またブレーキかける)

ただ、その人は、私に毎日元気をくれます。
それだけで、いいのです。
いつもいつも、本当にありがとう。
友達でいいから、ずっと続けていきたい…。
PR
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]