忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日名古屋で、ある人と会話をした際に、
全くの偶然から、自分の青春時代が蘇ってきました。

あの頃は、自分の全てを某バンドにぶつけていて、小さなことで一喜一憂し、
泣いたり、笑ったり、怒ったり…。

今だから言えるのかも知れないケド、まぎれもなく「あれが私の青春の全てだった」って
心からそう思う。

あの頃は、どうしてその人が好きなのかも分からず、ただ片想いで、
今思うと、片想いしてる自分さえ愛おしく思えたりしていた。
何の根拠もなく、「この人のことが一生好きだと思う」なんて信じていた。

あの頃の「好き」と、今の「好き」・・・
私の中では確かに違っている。

元カレと別れた時、二度と恋はしない…って思った。
気になる人が現れても、また好きになって、また傷つくのがイヤって。
無意識のうちに感情をセーブして、本気にならないようにしていた。

もう、あの頃のように誰かを「好き」って思うことは出来ない気がしてならない。

だけど今…

あの頃の「好き」を思い出して、また、あの頃のように人を好きになりたい…って思う自分に少し戸惑っている。

恋がしたい。
誰かを、心の底から好きになりたい。

そう思う反面、やっぱり、コワくなる。また傷つくのはイヤ…って。

結局、どっちなんだ?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]