忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいNEWSが一つ。

12/3(土)に、元PASSION ROSEのメンバーがライブをやるって。
ギターのHOPさんは、前にも何度かライブをしている。
ドラムのYUKIHIKOさんは、今でも現役でバンドをやっている。
でも、私は残念ながら、今まで一度も見に行けたことがありません。

2年前の、一夜限りのPASSION復活ライブさえ、見れませんでした(T_T)

そのライブに、ゲストとしてベースのHIDEMIさんが、今回加わるそうで…。
これは、死んでも見に行かないとならないよ〜鍊

10代後半〜20代前半、PASSION ROSEが私の生活の半分以上を占めていた。
すごく、すごく大好きだった。
PASSIONのメンバーも、当時の仲間も、片想いに悩む自分自身でさえ愛おしく、大切だった。

あれから、長いようであっという間と言える、10年以上の時間が過ぎていって、あの頃のことは「昔のこと」って呼ぶようになってしまったけど、
それでも、あり過ぎるって言えるほどたくさんの思い出は、今も鮮やかに胸の中にある。
昔と今では、私もみんなも、確かに変わっていると思う。
でも、形は違えど、昔、胸に抱いていたような気持ちは決して消えることなく、
何かのきっかけさえあれば、今も抱くことが出来るんダ。

“彼”に、早く逢いたい。私のことは、覚えているだろうか…。
不安はいっぱいあるけれど、それでも逢いたいと思う。

昨日の日記に書いたバイト先は、神楽坂にあるのですが、あそこも昔と今ではすっかり様変わりしてしまっていて、
駅を降りた瞬間は、正直戸惑ってしまった。

でも、行ってみたら、ちゃんとありました。『神楽坂EXPLOSION』
私の青春を、いっぱい置いてきた場所の一つです。

05-09-28_2.jpg

追伸:
携帯が、ついに止められてしまいました (…って言うか、金払えよ!>自分)(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
懐かしいね。私も あの頃の すべてが 愛おしいよ^^ 無茶やって、泣いたことも、すべて・・。
もうひとつの職場は神楽坂なんだね。通勤だけでも大変だと思う・・でも、負けるな!ろ〜ず!!
2005/09/29 23:35 シンデレラ EDIT
TRACKBACK
TB URL
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]