忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

もう、どうにもならないんだ…と言うことは、よく分かった。
まぁ、以前から分かっていた事なんだケド、それでも何かモヤモヤして、中途半端なままだった。

それが、ハッキリしただけでも、良かったと思える。

もう、どうにもならないんだ…と言うことは、よく分かったケド、
それでも、「好き」って気持ちが消えるまでには、たぶん時間がかかるだろう。

消そう、消さなくちゃ…って、努力をしようとは思わない。
「ずっと好きでいるんだ!」って、誓うつもりも、さらさらない。

ただ、自分の気持ちに正直に。

それしか、出来ないから。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
萌兄さん、ありがと。
私は過去を振り返ってばかり。だから成長できないのかな。
それでも、忘れられないものは忘れられないんダ。
ただ、そうだね。仲間だけは変わらない。ありがとうね。

南葛10番さん、ありがとです。
お、お、お、お嬢様ですか? 何をおっしゃいますやら…(笑) ( ̄▽ ̄;)
もうすぐ、Jも開幕やね。今年は、鯱と犬で優勝争いしちゃいましょ。
2006/02/25 00:56 P-ROSE EDIT
無題
こんばんは!
昨日はレスタイミングがあわず、おそくなりましたが、この場を借りて・・
「おかえりなさいませ♪お嬢様♪」
萎え〜。。気持ちワリぃ。。ププッ・・

とにかく、疲れたら休むが1番ね!
また、サッカーやダイエースプレーで盛り上がろう!オゥ!
2006/02/22 00:21 南葛10番 EDIT
無題
ROSE ちゃん、コンバンハ。

ROSEちゃんの生活環境は、色々と変わっていくけど…変わらないものもある、それは『仲間』
一歩づつ前を向いて、歩き出したROSEちゃんを、仲間は遠く離れていても、見守ってくれている事を、忘れずに(^o-)-☆

爺は過去をあまり振り返らない、たまには立ち止まって懐かしく思う事も無いわけではないけど、やってくる未来の方が、ずっと大切だし素敵な筈だから…

ファイト!頑張れ!不安になったら、いつでも仲間を頼ることを忘れずに…
2006/02/21 20:13 萌爺 EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]