忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

人一人を苦しめて追い詰めた代償は、あまりにも大きすぎた

私自身が傷つき、苦しんで泣いたくらいでは、とても消えないほどのもの

私という人間は、一体何の為に存在しているんだろう…

ただ、人を苦しめ、疲れさせるだけの、無意味な存在

あの日に感じた『ときめき』は今でも色褪せていないけれど

あの『ときめき』を愛おしく想う事は出来なくなってしまった

ただ虚しく、そして

そんな『ときめき』を感じた自分が憎いだけ

どんな愛情も、些細な事から醒めていく

一つイヤになれば、他もイヤになる、『負の連鎖』で消えてゆく

それを『醒めた』と言わずに

『消えた』と言わずに

他に何て表現すればいいのだろう…

どんなに愛していても、愛し方が間違っていたなら、それは相手をただ苦しめるだけということ

一度醒めた愛情は、どんなに努力をしても、甦らせる事は出来ず

ただ、ますます相手を苦しませるだけだということ

じゃあ、どうしたらいい?

答は簡単

自分という存在を消すこと

この世からではなく、ただ、その相手の前から

永遠に・・・

今の自分に出来る、精一杯の償いは

たった一つ、これ以上、苦しめない事だけだから

自分という存在価値は

その為だけにある

もう安心してね

ただ遠くから、貴方の幸せを祈ります
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
シェフさん、いらっしゃいませ。コメントありがとうございます。
この日記だけは、何があっても続けていくつもりです。
P-ROSEの方も、閉鎖は考えてませんヨ。シェフさんに約束したPASSIONのページも作らないとネ(^-^;
サッカー談義もしましょ♪今後ともよろしくです。
2006/01/01 21:25 P-ROSE URL EDIT
無題
こんにちは!
もうすぐ、2005年が終わりますね〜。。
今年はホントにいろんな年でした。。
オフ会をはじめ、ジェフの優勝まで(笑)

来年はヴェルディに力を注ぎたいと思います。。
ラモスや都並、よだれがでそうな(笑)
首脳陣にくびったけです。。ギャハハ・・

来年もサカ話でモリモリ盛り上がっていこ〜!
では、よいお年を!
2005/12/31 15:51 SN打ちのシェフチェンコ URL EDIT
無題
エヴァ参さん、ありがとう。

第7スレは、本当の事を隠した、嘘クサイ、カッコ付けの文章しか書けませんでしたが、本当の事を感じ取ってくれた事、嬉しく思いました(^-^)
迷惑なんて事ありませんよ。また来て下さいネ♪
2005/12/31 03:22 P-ROSE URL EDIT
無題
カヲル子さん、今晩は。
こちらにも皆さん、コメントされているかと来て見たのですが、アドレスを知らないのか或いは遠慮されているのか解かりませんが。

あちらのスレでは事情が解かりませんでしたが、カヲル子さんなりの、考え方と優しさからでた結論だったのですね。
私も一時(9月初め)、余りにエヴァと第7に嵌りすぎた自分が怖くなり、離れる事を考えましたが5日も持ちませんでした。

考えた末の行動でしょうから、止めはしませんがもし何か有って相談したい事があれば、ブログかPCの方に連絡下さい。
大して頼りにはならない親爺ですが。

名古屋OFFの時の写真(他には送っていない2枚)は、思い出として大事に残しておきます。
又機会があればどこかでお会いしましょう。

時々寄せては頂きますが、ご迷惑になってはいけませんので、私からのコメントはこれで最後にしたいと思います。
2005/12/30 23:54 エヴァ参 URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]