忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

思いがけないメールが、とても嬉しかった。
もう二度と、メールは来ないと思っていたから、あの着信音が鳴った瞬間
「嘘でしょ? 空耳?」って思った。

彼の優しさは変わっていない。
それが、「友情」でも、「同情」でも、何でもいい。
ただ、その優しさが嬉しくて、
一時でも、「腹が立つ」とか「ヒドイ」とか思ってしまった、自分が許せなくなった。

本当に忘れなければいけないの?
諦めなければいけないの?

いつか、私自身が、以前のように、彼を「友人」って思えるような日が来るのだろうか。

------------------------------------------------------------------------------

『逢いたくて』

作詞:高見沢俊彦/作曲:高見沢俊彦


鏡に写る 疲れた瞳
何を信じて 何を見つめて

眠れぬ夜は あなたが側にいて
優しい言葉で 語り合いたい

逢いたくて 逢いたくて
どうしても 逢いたくて
哀しみが 深くなるほど
あなたの面影に 愛は募る

夜の静寂(しじま)に 消えそうになる
ひとりぼっちが悲しすぎて

寂しい夜は あなたが側にいて
優しい瞳で 微笑んでほしい

逢いたくて 逢いたくて
どうしても 逢いたくて
あなたの名前叫んでも
届かぬ思いに 愛は募る

離れる度に 逢いたくて
逢う度に 心擦れ違う
哀しみが 深くなるほど
あなたの面影に 愛は募る

------------------------------------------------------------------------------

『手紙』

作詞:桜井和寿/作曲:桜井和寿/編曲:小林武史&Mr.Children


過ぎ去りしあなたへ

想い出のあなたへ

かけがえのないものに気づきゆく この頃です

ささいな事に 情熱をぶつけ 傷つけ合って

それさえも微笑みに変わります 今ならば

遠い夏を越えて

秋を過ぎて

あなたの事を想うよ

今でも会いたくて

寂しすぎて

愚かな自分を 恨みもするけど

過ぎ去りしあなたへ

想い出のあなたへ

今じゃ別の誰かの 胸に眠るはずだよね

花ゆれる春なのに


------------------------------------------------------------------------------
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ruu^^ 様、はじめまして。
素敵な詞をありがとうございます。
そうですね、好きなだけ泣くことにします。
良かったら、また遊びに来て下さい。
2006/01/26 11:29 P-ROSE EDIT
無題
ナキムシのうた/風味堂


人は前を向いてしか生きていけない生き物だから

そんなに過去にすがらずにどうか好きなだけ泣いてください

その涙はきっといつの日か確かな足跡へと変わるでしょう

そう人生も捨てたもんじゃない だから今のうちに泣いてください



はるか遠くの向こうには 流した涙の数だけ

幸せの花が咲くだから元気が出たなら歌いましょう



シャララ・・・ 大好きなうたを 歌えば ホラ 君の顔に笑顔がひとつ咲いた

シャララ・・・ さぁ気がすむまで

明日の君に届くまで
2006/01/26 08:05 @ruu^^ EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]