忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

一月も、もう終わりだ。
時間の過ぎるのが、なんて早いのだと思う。

それなのに、少しも減らないキモチ。

「時間が忘れさせてくれる」なんて嘘だと思う。
時間が経てば経つほど、募って、膨らんで、積み重なるだけ。

TVの画面越しに、見覚えのある景色の中、いるはずのない姿を探してしまったり。

消したい、消したい。
記憶喪失になれる呪文とか、薬とか、あればいいのにな。

↓またまた、例によって歌詞です。ワンパターンでゴメンちゃい

---------------------------------------------------------------------

銀色に染まる 黄昏の街
街路樹も 人恋しく 誰かを待ってる

結ばれぬ恋と 分かっていても
どうしても あなたを諦めきれない

時は 偶然をいつも装いながら
いくつもの 想い出という荷物を 胸に積み上げてゆくよう

雨よ 愛を伝えてほしい ここへあなた運んでほしい
いつか 願い叶えてほしい ほんの少しだけ

愛よ そんなに泣かないで
濡れた街角に佇み
そっと 人混みに 面影重ね合わせてる

雨がすべて洗い流し 忘れることが出来るなら
眠れない夜のしじまに 落ちることもない


THE ALFEE 『雨の肖像』より

---------------------------------------------------------------------
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ほおずき義妹♪ 本当におひさぁだねっ。嬉しいよ(≧▽≦)
共感してくれた・・・、それだけでROSEには力になります。ほんとありがと。
また来てね。
2006/02/02 12:40 P-ROSE EDIT
無題
お久しぶりです!元気ですかぁ?
久々に覗いてみたら復帰(?)してたからビックリ&嬉しかったぁ♪

ヒトの気持ちって、1度燃え上がるとなかなか冷めないもの…と思ってるし、
自分自身もそうやから(^-^;

何もわからんのに勝手に想像で話しちゃってゴメン^^;
ただ、共感できるな〜って思ったのは確かやから♪^^
2006/02/02 00:41 ほおずき EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]