忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

この曲を初めて聴いた時は、そんなに感動しなかったんですけど。
…というか、どちらかと言うと、「そんなにイイ曲でもないかなぁ〜」なんて冷めていたような(笑)

この曲が、昨夜のライブでは、全然違って聴こえたのが不思議。
なんか・・・、心に入ってきたというか、今までになくスゴイ感動してしまいました。

それは2000本だからとかじゃなく、単に、受け取る自分が変わってきたから。
愛の言葉、一つ一つ、自分と重ねるようになってきたから。。。

ラブソングが、すごく好きになってきた、今日この頃。

---------------------------------------------------------------------------------

『100億のLove Story』

作詞・作曲/高見沢俊彦 編曲/THE ALFEE


それは一つの物語 数え切れない星空の下
偶然という 出逢いの奇跡 あの日からすべては変わった

家路に向かう人の群を 夕陽が赤く映し出してる
抱えきれない哀しみの過去 誰もが心に秘めて

だけど もう迷わない 愛の光 胸に灯して

どんな時だって 君のそばにいるよ 雲が星を隠しても
暗闇を照らす月に 僕がなろう
君のすべて守りたい

心のかたちは 目には見えない それぞれの日々… さまざまな夢
運命の糸に引き寄せられ 生きてきた意味を知った

深く冷たい 夜の河を 手を取り合って 渡って行こう
泣かないで 僕はここにいる 約束の夜を越えて

迎えに行く僕の胸に 永遠という愛が生まれた

夜明けに向かって星は流れて行く 輝く朝陽に向かい
暗闇を照らす月に 僕がなろう
君のすべて守りたい

飾り立てた言葉よりも その涙に 心 動いた

どんな時だって 君のそばにいるよ 荒れた嵐の海でも
決して沈まない舟に 僕はなろう
君のすべて守りたい

夜明けに向かって星は流れて行く 輝く朝陽に向かい
暗闇を照らす月に 僕がなろう
君のすべて守りたい

それは一つの物語 数え切れない星空の下
偶然という 出逢いの奇跡 あの日から僕は変わった
かけがえのない 愛のために
君のすべてを 守りたい


---------------------------------------------------------------------------------
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]