忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

ってことで。

↓の日記に書いた、グラクロですけど。

今まで撮りためた写真をUPしてみます・・・ww



これまでの戦績っていうか、収穫っていうか・・・。


●6/12

座って間もなくSJPげっと。


初めてのRPMは、あっという間に終了・・・(泣)。二度目はまぁまぁ(´▽`)


結局閉店間際にSJP。最後のサテチャレでプチBIGビンゴ。



●6/25

こんなに嬉しいことはないハズだけど、歌は聴けず・・・



●6/26

ようやく自分で聴くことが出来た『We are the champions』・・・(嬉)

相方も感動してたし・・・(^▽^;)


少し使ったとこで二度目のGJP あと50枚でしタ・・・(涙)



●6/30

座ってすぐSJP


1時間後にGJP(≧∇≦)


この日は『ボール祭り』って言うイベントで。
ボールがなくなったら店員サンが、ノーマルボール(緑)を3個出してくれる
・・・っていう日だったんですけど。

アタシ&相方が座った席は、ボールの数の設定、明らかに間違えてるでしょ・・・ww
ってな感じで。

常にこんな状態・・・(爆)


普通なら、勝てるハズなのに。・・・・結局、全部飲まれましたぉ。

理由:
これだけのメダルを消費する間、スロットが3回しか当たらなかったから(全部通常)

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!! ・・・ってか、早くヤメろよ>自分。


●7/2

座って間もなく、立て続けにSJPを引きまして・・・(嬉)

ほんとに2回連続だったから、2回目は1555枚・・・ww
(※マイホは、GJP=2000スタート、SJP=1500スタート)

更に20分後・・・


さすがに周りの視線が痛かったですけど・・・・

続行してたら・・・またも飲まれましタっ_| ̄|○ 全く・・・・。

学習しろよぉ~>アタシ達


●7/7

BINGOが良さげな感じで放置してあるSTが2席あったので。
初めて、相方と別れて座り、個人プレーを楽しむことにしましタっ。

アタシ。
座ってすぐ、BIG BINGO達成!更に直後に、SJPげっと・・(≧∇≦)


⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ 羨ましいだろぉ~。
・・・と、得意げになってましたが。

相方。
速攻でMAX-GJP引いてるし・・・(爆) ま、負けタ・・・_| ̄|○


しばらく増えたり減ったり、移動したり・・・を繰り返してましたが。

アタシ。なくなりかけたトコでSJPげっと。

かち盛り(?)、木の葉積み(?)って言うのをヒマつぶしにやってみた・・・(笑)(※右の箱)

こんな感じで。

一体いくら、マイホに投資したか分かりませんけど(笑)

まぁ、パチンコに比べりゃ遥かに少ない投資で長時間遊んでるのは確か・・・ヾ(´▽`)ノ 


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
こんにちは、ばななです。
(こちらではROSEさんとお呼びすればいいのでしょうか…)

パチよりハマったものってこれだったんですねー
確かに投資少なくてすみそうです!(笑)
2009/07/12 14:44 ばなな EDIT
Re:無題
ばななサン、いらっしゃいませ♪

ご訪問&コメントありがとですぅ~。

>(こちらではROSEさんとお呼びすればいいのでしょうか…)
どちらでもOKです・・・(汗)
ここに来てくださる方、皆さんROSE=カヲル子っていう事を知ってる方ばかりですので・・・。
ってか、ややこしいですよねぇ、すみません。
以前は、こっちのblogにパチネタも一緒に書いてたんですけど、
あまりにも毎日パチネタばかり続いてしまうんで、
今年になって思い切って分けてしまったんですぅ。

で、このメダルゲームですけど。朝から晩まで遊んでも3万円くらいなのかな。
返しがナイので、ほんとにお店に貢いでるだけになっちゃいますけど(^▽^;)

パチよりストレスは少ないです。

最近は、ゲーセンに行ったらまずパチ→メダルを稼いでからグラクロへ・・・
っていう感じの立ち回りもしてます(笑)

また良かったら、こっちも遊びに来て下さいまし~~。

2009/07/18 04:48 P-ROSE
無題
なんかもうゲームにみえなぃ。。ぷぷ
スケールでかいのぉ。。
メダルじゃらじゃらしたぃぉ。。
昨日オフあったのに。。次男坊カゼでいけなかったw
ジャンジャンバリバリしとけ=♪
2009/07/12 12:33 ももち EDIT
Re:無題
アタシも、最初に出会った時は
あまりのスケールのデカさに、「こんなゲームがあっていいの?」
って思ったもん。
まさか、相方までこんなにハマると思わなかったんで、ちょっち驚いてる(笑)

メダルじゃらじゃら・・・・気持ちイイよぉ~(笑)

2009/07/18 04:48 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]