忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

今日から、旅に出ます。

予定も何もナシ、全て行き当たりバッタリの車の旅です。





ワケあって、相方が長期休暇中。

せっかく、長めのお休みなんだから毎日パチだけじゃ勿体ナイ。
何か、思い出に残ることしようよぉ~~と、言ってみたら

「車で旅行」となりますた(笑)

ゴールは博多。
東海~西日本をぐる~っと回って来ます。
予定は10日~2週間くらい。

日帰り温泉や、健康ランドみたいなトコに行って、車で寝るとか
( ̄0 ̄;アッ、仮眠室&シャワーのあるサービスエリアとかカモ(爆)

あいのり」かよっ(笑) _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

旅費稼ぎに途中で、ちょっとパチるとか(笑)

なぁ~~~~んにも決めてませんが、楽しくなりそうだなぁ~
 うふ♪(* ̄ー ̄)v

携帯から、更新しますね~♪

んでは、行ってきます

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
考えてみると・・・
そんな旅行?って言うのか?(笑)
したことないな~。
ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン早かったしぃ…
二十歳の夏に高校時代の女友達と数人で伊豆に1泊旅行行くのでさえ猛反対。。(元旦那のみ)

自由を奪われた籠の中の鳥状態ですたわ~。
そのくせ自分は週の3分2は飲みに行くくせに(笑)

さて。σ(・_・)も今年はやっとに行ける~~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

きぃつけてね~~(o・・o)/~
2007/08/08 11:24 Yき(・д・)チッ URL EDIT
Re:考えてみると・・・
遅レス、まぢゴメン <(_ _)>

旅行中は、ホントにお世話になりました。
楽しかったよ~、まぢ。
また、行きたいです。それまでPLが残ってますように…☆ミ
2007/08/26 00:40 P-ROSE
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]