忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

某板の一連のゴタゴタの発端となった事件が起きてから、
すでに4ヶ月以上が経とうとしてます。

もう今年も終わりだって言うのに、
このモヤモヤした気持ちを抱えたままです。

初代の管理人さんが一度サイトを閉めたとき、
自分がネットに繋げられる状態であったなら…とか、
そんなコトまで考えてしまいます。

私は、2代目の御方が引き継いだときは、「副管理人」みたいな立場でした。
ネット環境になかったから。

少なくともあの時、ネット環境が整っていれば、
このゴタゴタの発端となったアノ事件も、違った形になっていたのかもしれない…

ってゆーか、私のネット環境が整っていれば、
そもそもアノ事件すら起きなかったはず
(ミカが出てくる理由がなかった)

そう思うと、当事者の人(私も含めですけど、私以外の)に
申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

自分が影で、某女性らに
「色恋ボケ」とか
「相変わらず何もしない管理人」とか
色々言われてるのも知ってるけど、
なんで、彼女らにそんなコト言われなくちゃならないの〜?って腹立たしい気持ちも、もちろんある。

それよりも、

アンタ、彼女らに、どーゆー事喋ってんのさ!

って気持ちのほうが大きい。

それだけ、彼のしたことは許せないのです。

私の望みは、
3つのサイトが、それぞれ交流し合いながら成長・発展していくこと。
決して、分裂・対立したいわけじゃない。

それって、理想論?

でも、非現実的ではナイはず・・・・
「彼」の存在、「彼」のやらかした事が、それを阻んでるんぢゃん!

もう、ホントに

いい加減にして〜(by 1/2の神話)って感じ。

私に今、できることは、ただ某板を楽しんでる人たちのために
やれる事は全てやること。

ただ、それだけ。

「色恋ボケ」なんかじゃ、決してナイ!!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
>北ちゃん、

私は、アノ板を喜んで楽しく使ってもらえたら、それが何より嬉しいことなんダ。
だから、北ちゃんも私におんぶに抱っことか、そんなことは気にせずに、これからも楽しく遊んでほしいと思う。

>Tきち
タダで板よこせ…って。(≧∇≦)ブハハハ!
スゴイなぁ、そんなコト言うやついるんだね(笑)
イヂメ? お互い、いつもイヂメられてるじゃん、相方に…(笑)

(≧∇≦)ブハハハ!
2006/12/08 13:11 P-ROSE URL EDIT
無題
|*゜Д゜|┛ <ヤア

(^・ω・^).....ンニュニュ?
色恋ボケ?

σ(・_・)・・・仲間はずれにしたから・・・
サーバーただで板よこせだって・・・
サーバー代払うから〜てカヲル子には言うたんだけどなぁ

つうか・・・イヂメ?られた?らすぃよ。
σ( ̄。 ̄) オイラたち。。
2006/12/06 02:49 Tきっち URL EDIT
無題
(ーΩー )ウゥーン
「色恋ボケ」かぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜
σ(o^_^o)ならきっと「ボケた」って言われるなぁ
「色恋ボケ」ならまだマシかも・・・
色恋に疎遠な奴ほど羨ましくてそう言うのかもよ
ほっとけぇ
ただねぇ
σ(o^_^o)はP-ROSEちゃんやゆきっちゃんがこんなに悩んだり悲しんだり・・・
他の仲間が不信感や不安を抱くのが辛いなぁ
P-ROSEちゃんは悪くないよ。
自分をあまり責めないでね
P-ROSEちゃんは精一杯やってくれてるんだから
皆も分かってるよ。
少なくても私は分かってる。

σ(o^_^o)も、もっと勉強して協力出来た事があるんじゃないかって反省してる
P-ROSEちゃん一人にオンブにダッコじゃ疲れるよね(*_ _)人ゴメンナサイ

もう終わりにしなきゃP-ROSEちゃんや犯人扱いされたゆきっちゃんの心が折れちゃうよぉ
後、残り27日間で何とか終らせようね
ダラダラと何を言いたいのか何を言ってるのか分からない書き方でごめんね
元気になるの待ってるよ
元気になって又会おうね
2006/12/05 19:18 URL EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]