忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

半年ぶりくらいに日記を書く私。

この半年、ネットが出来なかったので。
携帯からも更新出来るんだけど、ついつい面倒くさくてサボってしまってました

んで、この半年、何をしていたかと言うと…

パチってました(笑) ←をい

仕事、3ヶ所くらい行ったケド続かず。
相変わらずの、ウツ・不眠症・食欲不振・意欲ナシ…で、
無理して行ってた仕事が原因か、それとも別の理由なのか分からないケド、
頭にハゲまで作りました

ハゲは少しずつ良くなってきていて、今はうっすらと生えてきております。
ただ、場所が場所(頭のてっぺん、つむじ横)なので、
常に結んでいないと見えてしまう。
…ってことで、オバさんくさいヘアースタイルで過ごしてます。

HP、「P-ROSE」も早く再開したいなぁ…

ところどころ、手帳や携帯メールと睨めっこしながら、
一言ずつでも過去日記を書きましょうか…なんて思っている今日このごろ。

また、付き合って下さいネ。m(_ _)m ペコ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
もしかして・・・多分・・・
昨日私がメールした方よね?
某グループで右側が好きだと思っている私だけど分かるかな〜?
某グループの真中の人からいっぱいパワーを貰って焦らずに体調を整えていってね!
2006/08/30 11:39 美音 EDIT
無題
○っこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
(↑フォント大き目でお願いします)

お久しぶりです。
時間があるときにでも、また会いましょ。
2006/08/29 22:54 385 EDIT
無題
[壁]ー^)ノ ドモ

お久しぶりです。ペコリ(o_ _)o))

半年振りにネット環境復活して良かったですね。
ローズさんの体調のことはずーと気になっていたんですが、
なかなか良い方向には行かないようですね。( ̄ヘ ̄)ウーン
私の方は少しは良くなったような気がします。

こらからも前向きに頑張りましょう。( ̄0 ̄)/ オォー!!
2006/08/25 20:36 28 EDIT
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]