忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

引っ越してきてから、

この時期を楽しみにしていた、私&相方。

なぜなら、のすぐ近く、最初の信号を曲がったところから続く、

その名も

「さくら通り」

道の両側、全長3kmくらいかなぁ。
ず~~~~~っと桜の木が続いてるんですよぉ。

今日は天気も良かったので、お花見ドライブ&散歩してきました



土日は、大渋滞となってしまった、この通り。

今日の午前中は、割とすいてました。



こんな感じで、まるで桜のトンネルの中をくぐり抜けて行くような錯覚をします。
感動的デス



今日の午前中は快晴に近いくらいのキレイな空だったねぇ
こういう風に、ボテボテっとしたカタマリは、
とっても可愛く思います


で、車を走らせていたところ、相方が


「どっか、公園とかで花見の名所ないの?」


と、地元民のアタシに訊いてきまして。


「ずいぶん前に行ったことあるけど・・・。確か大きな桜の木がたくさんある公園」

ってことで、30分くらいのドライブ。江戸川沿いの公園まで行きました。
ものすごぉ~く混んでました
平日の昼間は、老夫婦とか、お子ちゃま連れのママさんグループとかの
お花見族がいっぱいなんですねぇ。
これが土日だったら、もっとスゴかったんだろうなぁ・・・。




公園の桜。写真だと物足りないねぇ、なんか。カメラマンの腕不足か?(汗)
実物は、もっとスゴかったんだけど・・・・。


で、最初の「さくら通り」ですが。
この通り沿いに、いつも行くパチ屋さんがありまして・・・・。



(≧∇≦)ブハハハ! ついでに寄りましたけど、負けました(爆)

でも、桜がキレイだったので満足です。
さくら通りは、買い物やらパチやらで、ほぼ毎日通る道なので。
もう少しの間は、お花見ドライブを楽しめそうです


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
これがあと半月で
毛虫道に(笑)
平日の公園はにがてぇ。。
でも日光浴にはいい時期よのぉ~
2009/04/07 15:37 ももち EDIT
Re:無題
毛虫はイヤだぁ~~~っっ 

なんか散歩なんて久々にしたわ。
いい運動になったし(笑)

2009/04/10 02:59 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]