忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

前日、マイホ「G」の抽選で、なんとスイカ丸ごと1個を当ててしまった相方



これで、引き運を逃したんじゃないの~?(笑)
って言うか、2人ぢゃ食べきれないし…( ̄∇ ̄;)

…ってことで、実家へお届け

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

実家に行く前に、実家近くの大型ショッピングモール

らら○ー○ へ

ココに買い物に来るのは、実に5年ぶりくらいかな。
前回来たのは、昨年の7/31
愛する坂崎幸之助サマのサイン会&トークショーでした。
その時は、買い物目的ってワケじゃなかったし。

買い物目的で、前回来たのが、2001年のクリスマス直前。

ろず男を実家に預けて、サンタさんに頼んだ「BIGトーマス」というオモチャを買いに来たっけ。。。
周りがカップル&家族連ればっかりの中、1人でトボトボと歩くのはツラかったな~(笑)

前置き長くなったけど。

んで、今回のお買い物目的は、新しいタバコケースと、
ビリー入隊記念ということで、新しい体重計。

…ってゆーか、相方の家、体重計ナイし・・・・(笑) *o_ _)oバタッ

んで、体脂肪も計れる体重計と、タバコケースを無事買ったんですが
やっぱり、予定外のモノまで買ってしまうのが、こーゆートコへ来た時の醍醐味(笑)

結局買ったモノ

○タバコケース
体重体組成計 σ(・・*)アタシの希望で断然ピンク色(笑)
○サンダル(相方用)
○普段履き靴(σ(・・*)アタシ用)
 コレは、アディダスのタラ・スリップオン(ピンク)
 一目ボレで衝動買いしちゃいますた
○肩こり用のツボ押し

 
 コレも一目ボレ(笑)

んで、最大の衝動買いが
○ジグソーパズル(2016ピース)



普通のパズルよりピースが小さく、1000ピースパズルの大きさで2016ピースあるらしい。
こーゆーの見ちゃうと、「やってやろうぢゃん!」と言う気になってしまう
σ(・・*)アタシ&相方(笑)

箱を開けてビックリしましたが・・・・
とにかく、小さい。
んで、絵柄が元々難しい絵柄で出来てる。実に同じような色ばっかり!!

イイひまつぶしになります。
地道にコツコツやっていきましょう・・・

その後、実家にスイカを届けてから帰宅しましたっ


実家のじゃむ TVの上で置き物みたい
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]