忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

『アロエシオ』というボディソープを知ってますか?

私は昨年、某温泉に泊まった時に、このボディソープと出会いました。
そのホテルの浴場においてあり、試しに使ってみたら、めちゃめちゃ気に入ってしまって、
帰りに2箱買ってきてしまいました。

使い方は、つぶつぶ塩が入ったドロドロクリーム状の『アロエシオ』を適量手にとり、
それを体全体に塗りたくって、マッサージしたあと、
お湯を含ませたボディタオルorボディスポンジでゴシゴシ…。
すると、みるみるうちに泡立つので、もう一度マッサージしながら洗う…って感じです。
そして、シャワーで流すと、本当に、ツルツルすべすべになるんですヨ鍊

でもね…。毎日使うボディソープにしては、やはり割高。
…ってことで、「ここぞ」というイベントの前日に使ってます。

たとえば、アルコンの前日とかね(笑)

今日、久々に『アロエシオ』を使ったのですが、これが悲劇の始まり。

適量を手にとり、体に塗りたくっていると… 「痛っ!!」 と両肩に激痛!
「何? 何?」

ハンパじゃなく、ヒリヒリと激痛が・・・怜
えっとね、めちゃめちゃ日焼けしたところに熱いシャワーを浴びたと想像して下さい(笑)

痛みをこらえながら、頑張ってマッサージ。
だんだん、涙出てくるし…。
それでも、なんとかマッサージを終え、ボディタオルで泡立てていると、またもボディタオルでちょっと擦っただけで
「痛っ!」(笑)

シャワーで流すときも、また「痛っ!」

流したあと、鏡で見てみたら両肩の後ろあたりに、ブツブツと湿疹が…。
神経性皮膚炎の再発かな。う〜〜〜〜ん・・・怜

ま、でも、そんな感じで、<どんな感じだ(笑) 明日からちょっとお出かけです(謎)
携帯から日記更新できるかなぁ。

05-11-25.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]