忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

--------------------------------------------------------------

One Love さまざまな愛
それぞれの生き方
急がず 焦らず 今は 自分を生きよう

「One Love」 by THE ALFEE

--------------------------------------------------------------

最近、感情の起伏(?)というか、浮き沈みが激しい。
泣いたり、笑ったり、怒ったり…が、とても激しくなってます。

特に、ここ数日は、毎日泣いてるかなぁ。

理由もツマンナイことで。

怒らなくていいようなコトで怒ってしまい、そんな自分を後悔して泣くとか。

ちょっとしたTVの感動的な場面でもすぐ泣いたりとか…。

先週日曜日の「やべっちFC」、やっぱり城クンの最後の試合、見たかった。
城クンの言葉を聞いてたら、涙が出ました。

土曜日からちょっと旅行に行って来たのですが、
友人の赤ちゃんを抱っこしたり、あやしているうちに、
やっぱり、ろず子とろず男のことを思い出しました。

それと同時に、見えない将来のことも、ちょっとだけ考えたり…。

赤チャンはいいねぇ、やっぱり。
こう、何て言うの?「無条件の愛」っていう感情を思い出させてくれる。

あー、自分で何を書いてるんだか、分からなくなってきたけど。

とにかく、最近、さまざまな感情が、色々現われては消え、現われては消え…を繰り返しています。

ま、それだけ、日々、色々あるってことで。
何もナイよりは、きっとマシなんだろう。。。。

↓ ついに、念願のコンプリートBOXを買ってしまいましたっ♪

06-12-14_00-17.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ROSEちゃん、⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*) ♪オヒサO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oオヒサ♪

前にコメントもらったままにしてて 。。。(*;ω人)ゴメンネ...

ゆきっちちゃんのリンクで『あーROSEちゃんのブログ有った!』って見つけて 早速飛んできた(。・ω・ノ)ノ【YO】(笑)

長い人生だし まだ若いんだから 毎日色んな事が有るよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
全く何も無い平穏に日々も良いけど やっぱり山あり谷ありの人生も面白くて良いのかも知れない(*´・ω-)bネッ!
人生、まだまだ先は長い!楽しもう( ̄0 ̄)/オォー!!
2006/12/19 20:57 ペン子 EDIT
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]