忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

もうすぐ、2005年が終わる・・・。

本当に色んな事がありすぎた、激動の一年間だった。

今年一年の幕開けは、大阪で迎えたんだっけ。
THE ALFEEのカウントダウン・ライヴin大阪城ホール。
あれから365日が過ぎたと思うと、月日の経つのが何て早いんだろう…って、感じずにはいられない。

今年の私の10大ニュースは(順不同で)

○JEF UNITED市原・千葉の初優勝(11/5)
○奇跡的に、最前列・目の前で坂崎さんを見た事(≧∇≦)(8/23)
○賞球補完委員会(=第7掲示板)との出会い(5/18)
○ろず男との別れ(8/28)
○根性ナシ病 勃発(6月上旬頃)
○引越し(10/16)
○人生二度目のアルコンドタキャン(12/29)
○もう一つのかけがえない仲間(=神楽坂)との出会い(10月〜12月)
○P-ROSE 開設(4/15)
最後に・・・
○4年ぶりに感じたときめき・恋愛して、失恋したこと(12/27)

Mr.Childrenの『さよなら2001年』じゃないけど・・・

-------------------------------------------------------------

あなたの前に もう少しだけ 無邪気な笑顔が降るように

あなたの前に もう少しだけ 嬉しい報せが降るように

今日よりも 今よりも・・・・

-------------------------------------------------------------

私の周りの全てのみんなが、幸せでいられますように。
私の周りの全てのみんなにとって、素晴らしい2006年になりますように。

さよなら2005年。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]