忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

一昨日の話だけど。

パチ中に、オカンからメールが来ました。

「元気にしてますか?
 新しいソフトを買ったので、あなたのPS2を勝手に借りてます。
 久々にゲームで夜更かしをしてます。
 あんちゃんは、相変わらずエヴァで勝ってるみたいよ」

下らない内容だったけど、ナゼだか、ちょっぴり、しんみり…。

すぐに電話して他愛もないオシャベリをしました。

まぁ元々、私たち親子は(弟2人も含めて)割とかなり仲が良い方だと思う。
お正月には帰ろうと思う、今日この頃。

( ̄0 ̄;アッ、その前に、明太子でも持って一度帰りましょうか(笑)


↓ 富山出張のおみやげ 「ほたるいかキティパイ」ココア味で美味♪

06-12-08_13-26.jpg
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
オカンのメールでしんみりかぁ
なぁ〜んかぁチョットこっちもしんみり
でも仲良し親子が目に浮かぶ(*^^*)
家バカボンだったら
メール来た瞬間に悪寒が走ったりして(笑)
しんみりしてくれる子供を持ちたかったよ(笑)
ところで・・・
↑は「ほたるいか」の形がしてるの?
2006/12/12 18:28 EDIT
TRACKBACK
TB URL
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]