忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

「根性ナシ病」が復活してきちゃった感じがする、今日この頃。

今日は、ALFEEのコンサートの日だったんだけど。

・・・・・・・・

行けんかった _| ̄|○

まあね、別に何が原因ってワケじゃないんだけど。

行こうと考えても体が動かない。
頭痛・めまい・吐き気が襲ってくる感じ。

他人と話すのが、すごく億劫に感じて
「他人と会う」 という行為が、「イヤ」 と感じる。

「行きたくないなぁ」
「行くのがメンドイなぁ」…って、なってしまった。

アルコンなのに!!!

また病院に行った方がいいかなぁと思う今日この頃。
今は、相方がいるから、とりあえずパチに行くし、相方と会話もしてるけど、(すごく救われてる、実はね)
これが一人暮らしとかだったら、きっとパチにも行かず、誰とも会話もせず、ず~~~と家に引きこもってるんだろうなぁ…とか思う。

いや、きっと、たぶん、絶対にそうだわ( ̄∇ ̄;)

今、私がウツウツになってる場合じゃないのに。

不眠もね、ちょっちね。
食欲はある、でも、一日一食かな。

健康のために、青汁飲んでます(笑)




チケット取ってくれた友達には申し訳ない気持ちでいっぱいで。。。。

来週には、よくなってるとイイんだけど。

そんなワケで、ここ最近、一つの物事に集中できない毎日が続いてたので、
この日記も更新しようと思いつつ、PCに向かっても集中力が続かず、ちょっと書いては
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! って、なってました。

とりあえず、溜まったパチネタもまとめてUPしたので、
気が向いたら読んで下さい ぺこ <(_ _)>


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ROSEちゃん、だいじょぶかい?
う~ん、状態について本人しか苦しさがわからないのだけれど、私から見たら勝負運に関しては、とても羨ましいです。

相方さんともうまくいってるようだし、パチもいつも意欲的、勝負師だし、結果明菜羽でもBXでもピンクXTでもいつも勝利じゃない?

あっ、でもゴメン。
ROSEちゃんにしかわからないところで、何かがあるのですよね。
人間、脳が疲労すると、身も心も免疫力が落ちるそうですよ。
一日も早くROSEちゃんらしくいれるように、ゆったり過ごして無理しないでね。

ブログもUPしてくれた分、とても楽しんで読ませてもらってます。
ほんとにお疲れさまです。
2007/06/16 22:10 HO~RI~ EDIT
Re:無題
HORIちゃん、ありがとう。
そうねぇ、パチってる時は、それなりに楽しかったりするんだけど
それでも、楽しみきれてない感じは、ずっと続いてるカモ。
まぁ、勝てないよりは勝ててた方がイイに決まってるし、
他に、気分転換も出来ないし、引きこもるよりはパチでも行った方がいいと思うので(勝手な解釈)(笑)
これからも、行くと思います。
2007/06/21 01:34 P-ROSE
無題
大丈夫?
昨日メールしようと思ったんだけどギリギリ到着でした。
パチのことは全く分からないのですが・・・
でも相方さんと一緒いて会話もして、パチにも行けてるようでちょっと安心しました。
無理はしないでね!
来週のカナ県は行く予定かな?
私は参加予定なのでもしお話出来る元気があればちょっとだけでも会場で話せたらイイナ。
でも無理はしなくて良いからね!

オカンも相方さんもお誕生日は今月なのね!
私も来週だからあら、近い☆とちょっと嬉しかったのだ♪
2007/06/15 10:49 美音 EDIT
Re:無題
レス忘れちゃってました(^▽^;)
美音ちゃん、ありがと。
少しですが、元気になってきました。
2007/06/21 22:53 P-ROSE
無題
青汁、続いてるんだwww
パチも 調子 良さそうぢゃん?
アルコン行けんかったのは 残念だケド、しんどい思いして行っても 楽しめないしネ(^ω^;)
行って楽しめない方が凹むし、潔く行かないのも アリだと思うよ(^ω^)v
無理しないで ボチボチ ガンバレwww
2007/06/15 09:48 しんでれら EDIT
Re:無題
遅レス、すまん

まぁ、ぼちぼち行くさ。
2007/06/21 01:32 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]