忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

えっと…一週間もゴブサタしてしまいました。心配かけましてゴメンなさい。
心配してメールくれた皆さん、ありがとう。

大事な大事な『ばりゅーすたぁ君』=myPCが凍結状態なため、今日の日記は携帯から更新してますが、
でも実は、P-ROSEも凍結状態なんだよね(笑)

この日記には、P-ROSEから入ってくる人がほとんどみたいだケド、
その人たちは更新されたことも分からないのかも知れない。
あ゙〜、ほんとゴメンなさい
そうじゃなく、この日記を直接ブックマークしてる人や、または携帯から見てる人へ、

…とりあえず生きてますよ〜

近況報告としては、う〜ん…なんとなく、ウツ&不眠症がまたヒドくなってきたかな…って感じです。
パニックの方は最近は良くなりつつあるって思っていたんだケド、
数日前、あまりに混んだ電車の中、たった1駅なのに発作起きそうになったしナ。
悩みは尽きない。
毎日、バイト先と部屋の往復だけの単調な時間を過ごし、
一日一日、人生の終わりに近づいています。

まぁ、それでも、とりあえず今日は生きてます(笑)

明日は分からないよ? 寒さのあまり凍死してるかもね(笑)…なんつって(笑)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]