忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

ほとんど毎日パチってるわりに、PCに向かう時間がナイ。

この前、昇格セグのGIFとか作って、徹夜して…
本当はその時に、ブログも書くつもりだったんだけど、作業が終わったら体力の限界ですたわ…

*o_ _)oバタッ

…ってなワケで、またまた何件も記事をまとめてUPしました。
まぁ、ヒマだったら読んで下さいな ぺこ <(_ _)>


o┤*´Д`*├o アァー
賞球も実は不具合いっぱい気づいてるのよ、
でも、直さないと…とか思いながら、まだやってないし。
板にも全然顔出してないし。
やらなきゃ、やらなきゃ…と思いながら、夜遅くまで起きてるのがシンドくなってきた。
だって、毎日、すげー早起きなんだもん(言い訳)

明日こそは、やるぞ!
(…と、一応気合だけは入れてみる)

さて、今日はハネ明菜を一日マッタリと賢者打ちするつもり~

スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
[壁]○´Д`)y-~~ホウホウ
で?今日も行ったん?(笑
2007/05/30 23:15 しんでれら EDIT
Re:無題
毎日行ってます(笑)

だって、相方が……(人のせい)(笑)
2007/06/04 07:44 P-ROSE
無題
こんばんみ~ROSEちゃん

一気に読んだよ、まとめて ε=(。・д・。)フー
またまた運気が戻ってきたじゃん!
よかったねぇ、黒転で。
仕事人は連荘すれば楽しいでしょうね。
それにPL、打ちて~
まだまだMHに入らないので、打てません。(貯玉があるので他店でフルは打たない)

先日明菜が当たり伸ばせなかったとき、歌舞伎打ちました。
20回転で影清を探せになり、20回転目に落とし穴に落ち、いました!

でも4連以上しない。。。
あっ、バトルで「勝負」ってなるときウルトラみたく「Fight」ってなったよ。
そしたら、すんごい攻撃で当たり、優子リンのラウンドで15R♪
ジョーズとウルトラと全く似てるよねぇ

ところで
今日は羽明菜賢者打ち?
結果を楽しみにしてるよ。

もひとつ、騒音の件ですが、実機って結構うるさいんだね?
やはり被害と思っている人の身になってあげてね~
うちは隣の早朝、深夜の犬を庭に放したときの鳴き声でストレス。。。
先日ついに直談判しました。
「犬が咆えてるって認識してません」って言われたときはが~んだったけど、よく説明してわかってくれました。

さぁて、明日は私も明菜羽、賢者打ち?するべかなぁ~
2007/05/30 21:47 HO~RI~ EDIT
Re:無題
HORIちゃん、いつもありがとうね
PL打った?
私は最近、PLばっかりになりますた(^▽^;)
明菜の賢者打ちも出来なかったよ~
回らない、当っても単、そしてハマる……勝てないよぅ~
2007/06/04 07:44 P-ROSE
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]