忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

一段落。

今夜から新居の方で寝泊りです。
まだ前のマンションに少し荷物は残っているけど。



本当は9月中に荷物を全部運んでしまう予定で

10/1でネットの回線が切れるようにしてしまった・・・orz

ネットが使えないのはイヤだぁぁ~~っって事で。
急いでパソコンを運んでしまい、

新居の方も形になってきました。

今回、引越し屋さんには頼まず、全部で運ぶつもりで、

段ボールとかも近所のスーパーでもらってきたり、

最近、マンションに引っ越してきたファミリーがいるらしく、
マンションの段ボール集積所に、イイ感じの段ボールがいっぱいあって

 こんなのとか


 こんなのも・・・。


ラッキーぢゃん(笑) (≧∇≦)

ってなワケで。



こーゆー感じでパソコンいじってます(笑)


あー。
10月入ってから1回もパチってないよぉぉぉ~~


・・・・・・・・・・・・・さて。

秋のツアーが始まりますだ




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
だいぶ様になってきたんだね(笑)
また荷物増えたっぽいけど。。ププ

そういう環境でネットしてるのか~

最近困ってることがあって

前のPCからHPいじくり用のフォルダやら、FTPやらの移植がわかんくて。。
メーカー違うからどうやって移植したらいいのかがサパリでね。。
とりあえず前のPCはうごくんだけど、ワタスのPCデスクにパソ2台置くのも。。おけないこともないんだけど、(ノートだから)
4回線まではつなげられるんだけど、メンド。。
ヅラッシュメモリとかに移せばいいのか思案中。。
使ったこのないんだよね。。フラッシュメモリ。。
うーん。。
2008/10/14 01:15 ももち EDIT
Re:無題
>だいぶ様になってきたんだね(笑)
>また荷物増えたっぽいけど。。ププ
>
>そういう環境でネットしてるのか~

あれから全く変化してないんですけど何か(笑)
(≧∇≦)ブハハハ!

その後、移植はうまく行った?
σ(・・*)アタシはFTPは手動でやった・・・(笑)
あとはLANのハードディスクを置いてるから、HPの素材やら何やらはそっちに全部入れて、
そこから引き出して・・・って感じでやってるかな。
フラッシュメモリも使ったよ。
2008/10/22 03:37 P-ROSE
無題
いや~近所のスーパーにダンボールをもらいに行くなんて懐かしいね~w
若いころは荷物も少なかったから引越しの度にもらいに行ったもんだわw
荷物も減ったようだけどこれからまだ片付け??
がんばれよ~~
今度は後ろのダンボールが減ったらまたシャメ載せてねん。ププ
2008/10/05 11:05 ゆきち EDIT
Re:無題
ヽ(^▽^@)ノ やぁ~

コメントありがと♪
やっとこさ一段落かのう~。前のマンションから生活用品全て運び終わったよ。
あとは、掃除用具とかしか残ってないから、掃除して全部運び出して15日に解約。
Gでは、もぉ打てないなぁ・・・かなり寂しい。
2008/10/07 23:13 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]