忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

「仕事辞めたい病」、相変わらずです。
そりゃあね、何日も仕事休んだのは悪いわよ。
でもね、本当に熱が39℃もあって、それが数日ずっと下がらなかったんだもの。
確かにね、「体調管理が悪い」って言われたらオシマイだけど。
私なんて、そんなにたくさんの担当を持ってるわけじゃないし。
なのに、
「ろ~ずさんが休んでる間、みんな自分の仕事+ろ~ずさんの仕事で毎日6時過ぎまで残業してたのよ」とか
「おかげで自分の仕事が滞っちゃって…」とか
凹みます。

別にね、優しくしてほしいとか気を遣ってほしいとか、そんな自分の都合のいいことを望んでるってわけじゃない。
でも「体は大丈夫?」の一言もなく(本当になかったよ)(苦笑)、
そんなイヤミしか言われないんじゃ…。
これって、私のワガママかなぁ…?

明日のアルコンの事より、「仕事行かなきゃ…」でブルーになる。
こんなのがずっと続くの?
PR
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]