忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

米びつと分別ダストボックスが届いたので…
キッチンの乱雑さが少し快勝

まだまだヤルことたくさんあるケド、とりあえずホッとしますた



一週間ぶりに出撃しないで家に引きこもっていた私は、一日の大半を寝て過ごしてしまい、だからこんな時間に起きているんですよネ( ̄∇ ̄;)

昨夜は深夜までゲームでソナってて、寝たのは4時近かったのか…
朝、9時頃一度目が覚める。
なんだかんだとゴロゴロしてる内にお昼。

相方が出張に行くので、ゴソゴソと支度を始めてるのを布団の中で知る。

昼過ぎ、相方出発。
「いってらっしゃい」の後、またもゴロゴロしてる内に寝てしまう。
気がついたのは3時過ぎ。

やけに体がダルく、ふと熱を計ってみたら

…はい、見事に37℃を越えておりますた

結局また寝てしまい、最終的に起きたのは夜の7:30
一体、何時間寝たら気がすむのでしょうか、アタシは…。

明日は、エヴァ3打てるかなぁ…。

↓前回の名古屋出張のおみやげ、今回は何かなぁ

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
キセカチとのシンクロ率は どう?
ちなみに出張土産は?^ ^
2007/02/07 02:56 しんでれら EDIT
Re:無題
キセカチ、相性イイみたいよ~
…って、まだ2勝だけど(笑)
キミも早く打ちなさいナ?(笑)

おみやげは、↑参照・・・ 美味かったよん♪
2007/02/08 02:28 P-ROSE
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]