忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、9:30頃、
ろず男が、一週間ぶりに実家から帰ってきました。

本当は昨日、迎えに行くハズだったんだけど
私も連日のバイトの疲れが残っちゃって、全然起きれなく。。。怜
結局、「おたふく」で学校休んでる1週間、私は一度も実家へは行かず。

まぁ、病気のこともあり、
それ以前に、オカンは 「 ろず男が居ない間、少しは部屋をキレイにしなさいよっ! 」
などと言っておったので…。

3連休も終わり、今日から学校。そして明日は終業式。
…ってんで、どうしても今日は学校へやらねば。
朝イチで小児科へ行き、学校へ行ってもいいかどうかの診察を受けないとならない。

んなワケで、朝早く、オカンが送って来てくれたのでした。

玄関開けて、私のカオ見るなり、ろず男、いきなり泣き出す。

うっ、うっ… ウエっ、ウエっ、ヒック、ヒック… こんな感じです怜

「何?どうしたの? 泣いてちゃ解らないよ。」
「だって…、ママに会いたかったんだもん、うぇ〜ん」

ま、まさか、そんなコトで泣くとは…。

3歳から母子家庭。
7歳になって、本当に、頼もしい強いお兄ちゃんになったなぁ〜って思ってたケド

たとえば、私の大・大・大っ嫌いなクモが、部屋に現れたら
「僕が取ってあげる」って、ティッシュで取ってくれたりとか。

そんな風に思ってたんだけど。

やっぱり、子供なんだよね、まだ、小さい子供。

ゴメンね、こんな母親で…怜
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]