忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

日が経つのが早くてビックリです。

あの誕生日から、もぉ一週間なんだなァ。

ってことで(?) ・・・・宇都宮のレポを書きました。 →宇都宮レポ



昨日(月曜日)は、朝からチケット取りに四苦八苦。

何とか、今週末のVSレッズ戦のメイン指定席をGETすることが出来ました

相方は、「生でサッカー見るの初めて」だそうで。

「最初がレッズなんて、コワイな~」とか言ってます(笑)


午後は、相方の通院のために前に住んでた街へ。


・・・・となれば、当然。


夕飯は、行きつけの焼肉屋ですww




久々に大満足!(≧∇≦)

ココの焼肉屋さんは、ホントに美味しいのデス。

神山亭 → http://kanayamatei.com/



さてと・・・・。今週末の、相方とJEFサッカー初観戦の前に。

明日は今年最初の、相方とアルコンだよ~ん ((o(^∇^)o))わくわく


最近はパチ以外でも一緒にお出かけするようになりますた(笑)
もちろん、パチだって行ってるケドさ・・・

そんなパチの結果は →こちら



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ネタバレありがとぅ!
もぅ1週間たっちゃったんだねぃ。。。
千葉ネタバレも(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
2009/04/23 00:33 しんでれら EDIT
Re:無題
一週間って早いねぇ。
千葉の感想文はもう少し待ってね。ほぼ下書きは出来ておりまする。


2009/04/24 01:15 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]