忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

また1つ歳をとりました。

正直なトコ、誕生日が嬉しくなくなってから何年経ったかなァ

いや、もちろん周りの皆から「おめでとう」って言ってもらえるのは
心から嬉しいと思うのよ

でもね、コレ以上歳をとりたくない。


誕生日なんていらない


ってのが本音ですわ・・・ww


今日は朝早くからで起こされまして。

ろず男&ろず子から

「ママ、おめでとう」 でした・・・(嬉)

何年経っても、ちゃんと覚えていてくれてることで、
それだけで幸せなママだわ・・・と思います

その後は、色んな友達からメールが。
ブログやmixi日記にもコメが来てました。
みんな、本当にありがとう。

お昼ごろまでで、マターリだるだるぅ~~っと過ごしまして。
そんな中で、郵便やさんが届けてくれたプレゼントは・・・・



春ツアー千葉のチケット でした



これがまた、なかなかのお席でございまして・・・(嬉)
ALFEEさんからの誕生日プレゼントだと思い込むことにしました・・・ww


昼過ぎから相方と買い物へ。

前からおねだりしていたので、誕生日プレゼントは 機種変 です

SH-02A と N-02A この2つで死ぬほど迷いました。

機能、その他全ての面で、N-02Aなんですけど。
色が・・・、色が・・・・(汗) Nの方は白しか欲しい色がナイ。


白は飽きたんだぉ (≧∇≦)ブハハハ!



で、SHの方は可愛いピンクがあるので。
SHの方を買おうかと思ったんですが。
通信速度の圧倒的な差で、結局Nに決めました。

 

何だかスゴく混んでいて、1時間半くらい待ちました・・・

早く済んだら誕生日出撃する予定だったけど、結局休パチで。

夕飯は 相方の希望 で、特上のお寿司を!(相方の自腹ですけど・・・・・笑)


ケーキも買ってもらいました。


そんな、マターリな誕生日。

を、色々いじってると時間を忘れますが、何かww もぉ朝だし・・・ww
明日こそは、打ちましょうかね。もぉ3日もパチってませんよ(爆)

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
 遅ればせながら、おめでとう!!!
あれれ?
千葉は、もしかして、席、お近くかも!?
私、一人参加なんですけど~。。。
見かけたら、声をかけてくださいね。
これからも、よろしく~☆
2009/03/03 23:20 ぴくるす URL EDIT
Re:無題
ありがと
(´△`) えっ? 千葉は一人なの?? ↓の、ひでっちチャンは?(笑)
川口は不参加ですか~?とりあえず、千葉では会いましょう~

2009/03/04 02:07 P-ROSE
おめでとう
28歳のお誕生日おめでと♪
彼の前では私たち 永遠の美少女でしょ!!
今年の春もヨロシクね~♪
2009/03/03 13:23 ひでっち EDIT
Re:おめでとう
ありがとう
>彼の前では私たち 永遠の美少女でしょ!!

全くその通り!
これからもお互いに磨きをかけて、彼のハートを悩殺しちゃいましょ
こちらこそ、よろしくねん。

2009/03/04 02:05 P-ROSE
無題

替えたんだ~
N、、注目だよね~
あたしはまだ半年くらいは今のでがんばるぅ・・
寿司たべたーい・・
本八幡にうまくてオサレな鮨屋あんだけど、行こうよ~
2009/03/02 07:19 ももち EDIT
Re:無題
まだ使いこなせてなくて、四苦八苦してますが何かww
DLし直さなきゃいけないのもあったり、
んでもって、サイトによっては、まだ未対応だったりと不便だぉ(笑)
本八幡のお寿司気になる!行こうじぇ

2009/03/04 02:03 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]