忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

オカンの買い物の付き合いで、相方にを出してもらい、
3人で出かけて来ました。

付き合いのハズが、予定外のモノまでついつい買ってしまうのが、

“買い物”ってモンですよねぇ・・・(汗)


最初は、IKEA。

近所にIKEAがあるって、なんて幸せなんだろう・・・と、しみじみ実感してしまう私。

インテリアとか、雑貨とか、大好きなんだよねぇ



↑ ハンバーグとかパスタとか何にでも使えそうなお皿。
まぢビックリ価格。1枚¥59。5枚まとめ買い (≧∇≦)



↑ カウンターキッチンの上に置く時計が欲しかったの。
シンプルで小さめでカワイイので即買い ¥999。

他にも写真立てとか、スリッパとか買ってしまったわ。

買い物って楽しいわぁ・・・♪♪

今回、一目で欲しかったけど、どうしても手が出なかったのがコレ↓↓

ホームセンターのペット館にいらっしゃった、アメショーの♀(生後1ヵ月半)

もぉ、まぢカワイイんですけど (≧∇≦)


さすがに買えません・・・・(涙) ってか、その前にペット不可だし・・・orz

しばらくガラスの前にへばりついて眺めてたら、相方に呆れられましたが、何か(笑)

「マンション買ってくれ」

・・・と、“買って 買って 攻撃” が始まったのは、言うまでもありませぬ。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
猫可愛いすぎる
残念だょねぇ。。


IKEAは何でも安いょね
ろーずは買い物上手ですてきな奥さんだあーね
2009/02/21 01:45 プリン EDIT
Re:無題
カワイすぎるだろぉ~?まぢ欲しかったぉ。
買い物上手ぢゃないよ、衝動買いばっかりだし(笑)
すてきな奥さんでもないぉ・・・(汗)
あ、ウチいつ来る?(笑)
2009/02/22 01:09 P-ROSE
無題
その時計もってる(笑)
TV前においてるよん~
IKEA最近行ってないな~行きたい~
2009/02/18 21:56 ももち EDIT
Re:無題
お、お揃いだねぇ~ これシンプルでイイよね。
IKEA、歩いてると予定外のモノをたくさん買ってしまう。
でも、歩きながら色々見てるだけで楽しくなるんだよねぇ。
2009/02/22 01:08 P-ROSE
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]