忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

↓「通販生活」において、書きました、
相方が注文したアレが、届きましたっ!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


コレだっっ!!



CR中森明菜・歌姫伝説 BX!!

買っちゃいましたよ、ついに。。。
これからは、思う存分、おウチでライブ。

でも、その前に、音対策とか、台固定とか、色々考えないと…。
しかも、裏玉循環じゃない通常を買ってしまったので、玉をいちいち補給するのが大変
やっぱり、裏玉循環にしたいなぁ~と思ってマス。

狭い部屋なので、ベッドの頭のところの隙間に置いてます。
下にちょうどいいサイズの棚か何かを置いて、その上に固定したいのですが、ちょうどイイ感じの棚がなかなか見つかりません。
ホームセンターで板買ってきて、作る?
久々のDIY??(^▽^;)

なんか、まだまだ楽しみが増えるじょ。

ちなみに、まだ当ってませんが、何か?(笑)

|出口| λ............トボトボ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
いいなぁ…
ROSEちゃん、どうも~

いいなぁ、BX実機購入するなんて?
すんごいうらやますぃです!

子持ちの主婦であり、家にいるときは家事に追われてたぶん実機買っても遊戯できない私でしょうが、いつでも姫に会えるなんて、いいなぁぁ

相方さんも姫、大好きですもんね?

先日初めてステージライトグリーンで当たったよ!

まだまだ見てない演出があるので、がんばるじょ~
ところで、ピンク、打った?

あっ、歌姫実践のブログでおもしろいのがあるので、URL貼っておきますね。

http://blog.livedoor.jp/chixi555/
2007/05/28 22:34 HO~RI~ EDIT
Re:いいなぁ…
HORIちゃん、ありがと~~。

いいでしょ、実機。
近所だったらね、「遊びにおいで」って気軽に言えるのにねぇ(^▽^;)
関東まで来る?(笑)
今、裏玉循環加工に出してるよ、今日か明日に戻ってくる予定。
まだ、実は当ってないんだよ(笑)

PL初打ち結果もUPしたので、良かったら読んでネ。
HORIちゃんは打ったのかな?

あと、明菜のブログのURL、教えてくれてありがとう。
ちょっと見てみたけど、スゴイねぇ、
時間ある時、じっくり見たいと思いました♪
2007/05/30 03:31 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]