忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

見てきたよぉ~ ヾ(〃^∇^)ノ

この日を心待ちにしておりました。

思えば半年以上も前、チケット発売日には、PCの前に張りつくこと1時間以上。
チケットぴあの画面と睨めっこしながら、何とか良席を・・・!と粘ったものでした。

その甲斐あって、今回は初の 最前列 (≧∇≦)

「絶対に花束を渡すんだ」と意気込んでお出かけ。



http://www.corteo.jp/



あいにくの天気でしたけどねぇ・・・

朝は雪ふってたし


おかげで首都高も大渋滞でしたけど。
途中で花束を買って、現地到着は開演30分前。

参加メンバーは、私&相方、オカン、友人Nちゃん、弟B&彼女Yちゃん、武蔵っち。

中に入るとコルテオ車が


せっかくなので記念撮影・・・ww


名物のオリジナルパン、今回はメロンパン。


ドラリオンの時のクロワッサンの方が良かったケド、これも美味でしたっ 

で、感想ですけど。



スゴイっっ!!



スゴかったぁぁ~~~~っっ(≧∇≦)

ボキャブラリーに乏しいようですが、本当にこの言葉しか出ないんですよ

今回はストーリー仕立てになっていて、ラストシーンで主人公が天国へ行く場面(?)ではジーンと来てしまいました。
演目の一つ一つが、信じられない程の神業だし。
最前列なので、細かい表情はもちろん、演じている時の息遣いまでも聞こえてきて、2時間あまりのステージの間、一瞬たりとも緊張の糸が切れることはなかったのでした。

カーテンコールの時に、目の前の演者サンにお花を渡しました。
女性の方だったんですけど、日本語で「アリガトゴザイマス、アリガトネ」と、めっちゃ笑顔で握手して下さいました・・・(嬉)

アタシは・・・と言えば

さんきゅー、さんきゅー、

と、興奮状態で繰り返すだけ・・・(爆)( ̄▽ ̄;)

そんでもって、終演後はしばらく震えてましたわwww

とにかく良かった。
もう1回見に行きたいです。今度は最前列なんで贅沢言わないからww


PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
アッーーー!!
ハートぼかしが(笑

最前列はすごいなー~
花束もすごいなーやるね~

これって。。シルクなんとかとは違うん?^^;
2009/02/28 22:33 ももち EDIT
Re:無題
さすがに顔出しはアタシも相方もNGなんですよ、事務所の許可がナイと・・・ww

面白かったよ。
花束は以前に「ドラリオン」を見た時に、最前列の人が渡してるのを見て、
今回、最前列が取れた時に「絶対渡す!」って決めてた(笑)

>これって。。シルクなんとかとは違うん?^^;
んにゃ、演じてるのは「シルク・ドゥ・ソレイユ」だよん、今回も。
あのヒト達は、神ですわ。

2009/03/01 03:58 P-ROSE
TRACKBACK
TB URL
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]