忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

えっと、ここんとこ、心の内ばかりを書き連ね、すっかり近況については
不明のままでした。

毎日、就職活動とバイトと…って感じで過ごしております。
もう何件、面接行ったかなぁ。

そんな中、ちょっとした息抜き(?)、リフレッシュ(?)、2泊3日で韓国へ行ってまいります。

センチメンタル・ジャーニーやないよ(笑) 前から決まっていたねん。

メンバーは、オカン、友人Nちゃん、弟Bの彼女のYちゃん、私…っていう、いつもの4人です。

冬ソナロケ地めぐりも楽しみだ。。。…って、すっかりミーハー気分(笑)
たまにはいいよね?

ではでは。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
おぉぉ〜〜っ、385サン、いらっしゃいませ♪
コメントありがとう。
なんかね、私達が行った日は、たまたま「特別に暖かい日」だったらしいよ。
カイロとかたくさん準備してったんやケド、そんなに使わんかったわ。
お正月の旅行の話、今度聞かせてね。
2006/01/21 04:37 P-ROSE EDIT
無題
韓国いいなー。私もお正月に行ってきました。楽しかった〜!!
でも寒くなかった?風邪ひいてませんように。
2006/01/17 21:31 385 EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]