忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「シルク・ドゥ・ソレイユ」

実はスキなんです…

「サルティンバンコ」の頃から見たいなぁ~と思いつつも、自力でチケット取るまでの情熱は沸かず、そのまま過ぎてきましたが、
一昨年、オカンから「アレグリア2」に誘われ、ついに初めて見ることが出来ました。
それは その日のブログにも書きましたが、本当に感動でした。

んで、今回の「ドラリオン」



楽しみにしてました。何ヶ月も前からチケットGETして。

今回は「東洋」のイメージで作ったそうで、中国雑技団っぽい面が多々あったんですけど、
雑技団より遥かに華やかというか、演出の一つ一つがキレイというか洗練されてました。

最初から最後まで、「うわぁ」とか「ひょえ~」とか奇声をあげっぱなしでした

席は今回も頑張って良席をGET♪
なんと正面前から3列目!
頑張ったNちゃんに感謝デス。

オカン達は本場ラスベガスで「オー」を見てきたということで、私も本場を見たくなったわぁ・・・
…というか、いつか絶対に行ってやるぅ。

ちなみに今回のメンバーは
オカン、弟A&B、友人Nちゃん、私&相方…という6人。

うちの家族に初めて会う相方は、ちょっと緊張気味でしたが、すぐに打ち解けてよく喋ってました…♪(´▽`) ホッ

話題は、ほとんどパチネタでしたので、第7のOFFみたいなノリで話せたのが良かったんかも(笑)
…ってゆーか、私たち親子って一体…(笑)

そんな感じで、最高の一日でした。

行く前に打ったパチは今日も負けでしたけど( ̄∇ ̄;)



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]