忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のバイト先は、居酒屋というか小料理屋です。
実家のオカンのお友達がやっています。水曜日が定休日。
バイトは3人。一人ずつ交代です。

最初はTさん一人でした。日・月・火・木・金・土。
そこに私が、毎週土曜日だけ入ることにしました。
Tさん、面白くないのは分かります。「稼ぎが減るぢゃん」って。

…でも、ママは辞めてほしかったんだよ、あなたに。
店の秩序を乱すようなことばかり、するから。
もう、それはここに書ききれないほど、いろいろ
胸やお尻を触らせて、チップをもらう。外ではお客さんと寝まくり。
…ウチはスナックじゃなくて「家庭料理や」です。
ママさん、何度も注意したけど、聞く耳持たず、もしくはトボけまくり…だったらしい。

更に一人バイトを募集。イイコが決まりました。Yちゃん。

普通そこで分かるでしょ「自分にヤメてほしいってことかなぁ…」って。
分からないんですよ、彼女は

日・火がYちゃん。
土がアタシ。
月・木・金が、Tさん。
そりゃ、週6日だったのが3日になってしまえば、稼ぎも半減。
頭にくるのはわかるけど。
「辞めます、私はこんな仕打ちを受けたら、必ず仕返しするタイプですよ」
そんな捨て台詞を残してヤメて行ったらしいです。

結果。
私は、木・金・土の3日間入ることになりました。

病気に影響でなきゃイイけど。。。ちょっと心配です。
でも、全くの無職ってのもねぇ…って思うし、
頑張ろうと思います。


↓ムシキング

05-07-01_08-28.jpg

↑バイトから帰ってきたら、パソコンデスクの上にこんなモノがっ
本当にギョッとしました。
思わず悲鳴をあげるところでした
頼むよ、ろず男…。
PR
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]