忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

私のバイト先は、居酒屋というか小料理屋です。
実家のオカンのお友達がやっています。水曜日が定休日。
バイトは3人。一人ずつ交代です。

最初はTさん一人でした。日・月・火・木・金・土。
そこに私が、毎週土曜日だけ入ることにしました。
Tさん、面白くないのは分かります。「稼ぎが減るぢゃん」って。

…でも、ママは辞めてほしかったんだよ、あなたに。
店の秩序を乱すようなことばかり、するから。
もう、それはここに書ききれないほど、いろいろ
胸やお尻を触らせて、チップをもらう。外ではお客さんと寝まくり。
…ウチはスナックじゃなくて「家庭料理や」です。
ママさん、何度も注意したけど、聞く耳持たず、もしくはトボけまくり…だったらしい。

更に一人バイトを募集。イイコが決まりました。Yちゃん。

普通そこで分かるでしょ「自分にヤメてほしいってことかなぁ…」って。
分からないんですよ、彼女は

日・火がYちゃん。
土がアタシ。
月・木・金が、Tさん。
そりゃ、週6日だったのが3日になってしまえば、稼ぎも半減。
頭にくるのはわかるけど。
「辞めます、私はこんな仕打ちを受けたら、必ず仕返しするタイプですよ」
そんな捨て台詞を残してヤメて行ったらしいです。

結果。
私は、木・金・土の3日間入ることになりました。

病気に影響でなきゃイイけど。。。ちょっと心配です。
でも、全くの無職ってのもねぇ…って思うし、
頑張ろうと思います。


↓ムシキング

05-07-01_08-28.jpg

↑バイトから帰ってきたら、パソコンデスクの上にこんなモノがっ
本当にギョッとしました。
思わず悲鳴をあげるところでした
頼むよ、ろず男…。
PR
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]