忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

気がついたら、もぉ一週間以上経ってしまったのね・・・

とりあえず、まとめて書いてみよ・・・ww


○14日(土)
朝からパチ。ほぼ一日打ってしまいました。結果は →こちら

○15日(日)
一日引きこもり。コタツで寝たり起きたり・・・。
夜、ろず男からTEL

「ママ?」
「うん、どうした?」
(誕生日のおねだりだという事は承知していたけど、わざと聞いてみる・・・ww)

「あのさ、誕生日なんだけど。“最強ペンギン伝説DS”と、“イナズマイレブン”が欲しいんだよね。」
「分かった。買っておくわよん。」
「はい、じゃね!」
(え゛・・・・。それだけ?それだけで切っちゃうんかい・・・orz) 悲しかった
まぁ、男のコなんてそんなもんよね

○16日(月)
ろず男の誕生日。同じく一日引きこもり。

○17日(火)
福岡の親友Yきちと師匠が上京するので、急遽、賞球メンバー集めて
飲み会をやることにケテーイ。
で、幹事役。ネットでお店探したりとか予約したりとか。
夕方は羽田へお出迎え。
・・・でも、行く前にパチ(笑) 結果は →こちら
羽田で感動の再会を果たしたあと、飲み会へ。
いつものように盛り上がり、楽しかったぁ~

○18日(水)
Yきちと一日中遊ぶ予定だったのに、急遽、相方の実家へ行くことに
そのまま実家へお泊り。
ヒマつぶしの為に持参した、マンガ15冊を読破しちゃいました・・・(汗)

↑どぉ~しても読みたくなって、つい最近ヤフオクで買っちゃったのよねぇ。
初めて原作を知った。スゴく面白かったデス

○19日(木)
相方ママと一緒に昼食後、相方パパのお見舞いへ。
夜、実家を出発。途中のSAで仮眠(爆睡)しながら帰宅。ふう

○20日(金)
Yきちが福岡へ帰る日。羽田までお見送りへ。
せっかく来てくれたのに一緒に過ごす時間が少なくて残念だったけど、
また会えるさ
夜は、うちの実家オカンと一緒に、これまた久々のココス

○21日(土)
さすがに疲れていたのか、昨夜は夜更かし出来ずに早々に電池切れ。*o_ _)oバタッ
で、朝7時に目が覚める。なんて健康的・・・(≧∇≦)ブハハハ!
お風呂に入って、市役所の用事を済ませてからパチ。結果は →こちら


ってな感じの一週間でした。

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
私も持ってるよん 花の慶次全巻♪

おもしろいよねぇ~漫画はちびちび読むの苦手で
大人買いして一気読みが好きなんよねぇ
最後までコタツでゴロゴロしながら
読むのがいいねぇ
サムライチャンプルーを大人買いして読んでみたい
2009/02/24 23:47 EDIT
Re:無題
慶次、面白いよね。思い切って買ってしまって良かったよぉ。
アタシもマンガは一気読みが好き。
今は、「シティハンター」が欲しいわ。昔、友達に借りて読んだんだけどね。
パチも出ることだし、また読みたくなってしまった・・・汗

2009/02/27 13:11 P-ROSE
無題
あら。。
忙しかったのね・・
例の如く未だに起きてます(笑
あたしも欲しい漫画まとめて欲しい・・
7冊までしかないから、普通に本屋でもいいんだけどね(笑
2009/02/22 05:13 ももち EDIT
Re:無題
そうなんだよ、バタバタしてたわ。
でも、しっかりパチってるけど(笑)
マンガ買っちゃえ~ww って、アタシもまだまだ欲しいのいっぱいあるし。
とりあえず「シティハンター」導入前にもう1回読みたくなったわぁ。
買っちゃおうか検討ちうww
ってか、体はだいじょぶ?そーゆーアタシもこんな時間・・・ww

2009/02/23 06:28 P-ROSE
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]