忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、読みかけの本を読んでいたら、あまりの面白さに一気に最後まで読破しちゃいました

島田荘司「異邦の騎士


著者のことは、アノ有名な「占星術殺人事件」で知ったのですが、それ以外はあまり読んだことなかったんです、実は…(^▽^;)
3冊くらいだったかな、いずれも「占星術…」と同じ御手洗潔(みたらい きよし)のシリーズ。

んで、この「異邦の騎士」は御手洗の最初の事件を描いた作品ってことで手に取りました。
途中から引き込まれてしまい、最後のどんでん返しもスゴく、面白かったし、
悲しくて切なくて、思わず涙がこぼれそうになる結末もヨカッタです。

…と、本の話はおいといて。

寝たのは朝6時くらいでしょうか。

なので今日は昼間、だらだらと寝たり起きたりして過ごし…

これじゃイカン!と起き出したのは相方が会社から帰宅した夕方6時 <ぉぃぉぃ…

「さ、早く支度しろよ」
「え、い、行くんですか? まぢですか?」

…ってなワケで、今日も出撃(笑)
出かける前に、大急ぎでお米をとぎ、炊飯器の予約セット
こーゆーとこ、主婦だわぁ~(笑)

大勝利でしたので、相方が誘ってくれたオカゲってことにしときます

↓今回の名古屋出張土産、「きしめんパイ」

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]