忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

約3時間、見てしまいましたよ・・・ww

スゴイねぇ、

ダイエットってヤパシ大変って思った。


アタシはお酒飲めない人なので大丈夫だけど、
ダイエット中って、ホントに禁酒!!なんだねぇ。

・・・・・( ̄  ̄;) うーん、そろそろアタシもまぢでダイエット真剣に考えないと。

ダイエットに挑戦する女性タレントの、お腹のブヨブヨの贅肉が映し出されるたびに、


「同じだねww」


・・・と、アタシの腹部に目線をやって言う相方




あそこまでスゴくないぉ o( ̄^ ̄)o プンプンッ!

漫画家の浜田ブリトニーさんは、身長も体型もアタシと似てた。

キャベツは好きだし、あれならアタシも行けるかも・・・って思ってしまったわよ。


ちなみに番組でやってたキャベツダイエットって言うのは、
朝昼晩3食、食事の前にキャベツ1/6個を生で食べ、その後の食事は普通に摂る・・・・というもの。
キャベツの食物繊維は便秘にもだし、キャベツでお腹を膨らませておくことで、その後の食事が少なく満腹感が得られるらすぃ~。
しかもキャベツは玉ねぎや白菜など、他の淡色野菜よりもビタミンCが豊富なんだって。

これなら出来そうでしょ?
同様に、グレープフルーツって言うのもあって。
それも、食事の前にグレープフルーツを1個食べるって言うやつ。

交互に併用して、やってみようかなぁ。

今から1~2週間で、果たしてどれだけ痩せられるか・・・?




とりあえず、春ツアー初日の川口までに少しは痩せて・・・ww



んで、4/15の坂崎さんBirthdayまでに、いっぱい痩せる <をい





だって、だって・・・・・。


良席キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !



なんと、5列目っっ

もぉ、コレは坂崎さんのご招待でしょ
「俺の誕生日、ろ~ずに祝って欲しい」って言ってくれてるんだよぉぉ(≧∇≦)

(何度も言いますが、妄想です・・・ww)

川口7列、宇都宮5列。 

ものすごく運を使い果たしてる気がしますけどww
あ、だから最近パチで大勝利が出来ないのか・・(爆) 

そんなパチの結果は →こちら
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
あれだって
ミルクティーやめれば(笑)
あと外食減らす・・ププ
2009/04/03 02:13 ももち EDIT
Re:無題
外食は減った・・・まぢで(笑)
ミルクティは減らすことは出来てもヤメることは出来んわぁ・・・

とりあえず、昨日言われたように今日はキツイデニムも我慢して履いてますた・・・(≧∇≦)ブハハハ!

2009/04/04 23:59 P-ROSE
ちょっとちょっと~
運が良すぎ~!!!!
すごい~!!!!!
お誕生日会なんてすごいってばぁ!!!!
楽しんで来てね~☆
ってか、私は違う所で運使ってるからALさんはダメかも(-_-;)
ALさ~ん、浮気してゴメンヨ~って今更遅いかっ(・・;)
2009/04/01 11:33 美音 EDIT
Re:ちょっとちょっと~
まぢで運を使い果たしてる気がするよぉ~
川口と宇都宮の為に、また洋服を新調・・・(笑)
お誕生日会は、ちゃんとレポするね
その前に川口で会おう♪ 楽しみだよ~ん



2009/04/04 23:58 P-ROSE
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]