忍者ブログ
好きなコトを 好きなように 好きなだけ・・・・・・勝手に綴った ヲタクROSEのひとりごと

せっかく入った会社だけど、すごく悩んでます。

ただ生活のためだけに、やりたくない事をやりながら、長〜〜〜く感じる時間を過ごし、
つまらない毎日が過ぎるだけ。

私の一生、コレで終わるの? とか考えます。

自分の言いたいことは、とりあえず相談してみたけど。
ひょっとしたら、また就職活動するかもしれません。

今のままでは、根性ナシ病も、またまた再発しそうな気がしてきました。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
自分が楽しいと思える仕事をしている人なんて、ごく僅かですよ。
最初は楽しくても続けること、お金を稼ぐことが絡むと辛くなってくる。
生活するためにはみんな大変なのです。

逆に続けることで楽しくなる場合もありますよ。頑張ってください。
2006/02/25 15:27 ジェフおじさん EDIT
無題
仕事は最大の財産です。
誰もが楽しくて退社するのが嫌なんて
人などいないのです。
ROSEは羨ましいくらい
好きなことが多いのだから
楽しいことの為にこの退屈な時間を乗り切ろう!
オォォォォーー!
って気合入れて!
J開幕しますよー!また楽しい時間が
増えますよぉ!
今年も一緒に楽しも♪
2006/02/25 02:36 Aちゃん EDIT
TRACKBACK
TB URL
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログランキング・にほんブログ村へ
Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]